12月です

12月限定ご褒美メニュー


あっという間に12月( *¯³¯ )
今年も色々ありましたね。

毎年、12月は限定コースをご用意しています。



頑張りすぎなあなたへ。



☆エレキパック+全身調整
☆高周波フェイシャル+全身調整


お顔のお手入れは私が好きなので外しません(笑)

エレキパックでお肌をモッチモチ・ツルッツル✨にしたいか、高周波電気で筋肉を引き締めたいか……(笑)


そして1年間のお疲れを癒す全身調整を☺️


90分を目安にしていますが、たぶんもっとやります😆



1年間のありがとうを込めて❤️


お顔も身体もスキッとして新年を迎えましょ。




頭のてっぺんから足の先までくまなく調整します。



この機会に是非どうぞ✨



*☼*―――――*☼*―――――*☼*
12月限定!!

ご褒美コース

☆エレキパック+全身調整
☆高周波フェイシャル+全身調整

10,000円(通常13,000円相当)

*☼*―――――*☼*―――――*☼*



ご予約は

または





誰かへのプレゼントにも❤️