· 

〜アロマテラピスト講座〜

乙女のトキメキご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ



アロマテラピーの基本を教えて欲しいという要望が多くて……。





お仕事にするとかではなく、生活に取り入れてもらえるような講座をとイヒ




なかなか構成が難しい……(笑)





単発でお気軽に参加してもらえるようにしたいなぁと………………。




閃きましたキラキラキラキラキラキラ



閃いたとこなので、また詳しくお知らせしますチョキ








{36AE3AE5-B644-4AF9-A04F-C7704362D2F3}


それと、アロマセラピストとして開業したいという人のための講座も考えてます。




この講座。




私的には1番避けていたものですもぐもぐ(笑)




だって、その人の人生がかかってる(大げさ)。





私はアロマスクールも経験してきた。



卒業してはい終わりなスクール……



もしくは、ステップアップ講座と称してさらにお金を徴収しちゃうスクール……




まぁ、知識が増えるからいいんやけどグラサン




そんなのに飽き飽き真顔





手技は大したことないし。




結局、またほかのとこで勉強し直したりしてる人も多いかと思います。







しかし、私はスキンドライブを知っちゃったので……




アロマトリートメントに関しては、基本にスキンドライブありきでの手技。






なのでこの講座の中に、スキンドライブ基礎セミナーを入れようと思います。






本当にお仕事としてやっていきたいと思ってる人を、1から育てたいと思いますグッ




講座の中に、ブログ講座なんかも入れちゃう予定。(私のブログ、評判がいいらしいw)




カリキュラムとかちゃんとアップした方がいいと思うんやけど……イヒ




また時間ある時に記事にしますもぐもぐもぐもぐもぐもぐ(笑)




でもこの講座……



めっちゃお得になると思う。(我ながら)




星アロマテラピーの知識

星トリートメントの手技

星スキンドライブの基礎

星SNSの簡単な基礎

星セラピストとしての基礎




てんこ盛りにしますゲラゲラ




やってみたい人は連絡くださいませバイバイ






{478D5AC6-3E79-4C48-8219-D590BDA538D0}

今月のからきしメソッドは
325日(日) 14時半からですキラキラ