· 

したい事をすればいい



乙女のトキメキご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ


最近、色々とし過ぎて気持ち悪がられてる?ニヒヒキラキラ(喜んでるw)




そしていい人やと思われてる傾向にありますが……(笑)





正直、良い人ではないと思いますニヒヒ




誤解ですよパー




私はそうしたいからしてるだけで、私の欲です……タラー





私がしたいからしてるだけ。






スキンドライブをゴリ押しするのも、イベントなどでお手伝いするのも、困ってる人をお手伝いするのも……





私がそうしたいだけ(笑)






なので要らない(邪魔)なら遠慮なく言うてくださいねと言いますイヒ





気を使うからいい




と言われれば、はいそうですかと言いますゲラゲラ







それに私がそうしたいだけなので、やりたくない事はバッサリ断りますイヒ





ほんまに優しい人は、断らないよねーもぐもぐ






私の欲求で動いてるので、もちろん見返りも求めてない。




やりたい行動してる時点で、既に見返りを頂いてるのでゲラゲラ









世の中には、損得で動いてる人もいるんだとか。




私はあんまりそこを求めてない。





やりたいかやりたくないか


楽しいか楽しくないか





そんなシンプルな選択をしてる気がします。





そして縁のあった人に変なことされてしまったら、まだまだ未熟者なので一瞬は残念に思う私が居てる(ほんとうにまだまだだイヒ)





でも、価値観は人それぞれ。





あの人はそうことなのね




で終われるようになってます。




シンプル。




楽(笑)




怒ることじゃないし。



価値観の違い、捉え方の違いやしね。






常識なんて、とても流動的。



その時の時代で全く違う。







そーいえば、少し前に



会社でちゃんとしてない人が居ててー



って言うてる人が居た。




それがどーしたん?と(笑)




その人のせいでしわ寄せがくるから、仕事量が増えるんだとか。




いや、やらんかったらええやんと(笑)



それは会社の問題で、あなたの問題じゃないよね。



自分が会社を円滑に回さないとあかんとか思ってるから、できない人のために自分が犠牲になってるんよね。




その事自体は悪いことではないと思ってます。




ただ、それが嫌ならばやらなければいい。





仕事しない人に対して腹が立つのは



自分はちゃんとしてるのに



っていう思いがあるから。




仕事をしない人をほっておく会社が悪いだけで、その人は悪くないと私は思います。(ほんまは嫌いやけどねそんな人www)




でもそれでもお給料もらえるんやもん(笑)




楽な方がいいやんウシシ






そしてイライラしているあなたは、楽をしてお給料をもらってることに腹が立ってるだけ。




じゃあ自分もそうすればいいねんゲラゲラ




それは自分的に嫌やと思うなら、ちゃんと自分のお仕事をすればいい。




とてもシンプルウシシ




できないことは無理にしない



したいことはする






手伝ってあげたいなら手伝う



嫌ならしない



それだけのこと。







そして




自分を大切にするということは、周り人も実は大切にしている。





周りの人を大切にするということは、自分のことも大切にしている。







よく女子が言う……



優しくしてーって言葉(笑)




優しくして欲しいなら、まずは自分が優しくすることよねー。





相手にばかり求めてる人が多い。





呼吸だってお金だって、まずは出さないと入ってこないよってよくあるやーつ(笑)





欲しい欲しいとばかり求めてる人。





ほんまに欲しいモノやコトがあるなら、自分が変わらないとね。






ってなんか自己啓発系の話になってきた(笑)





自己啓発・コンサル・コーチング……



SNSには、いろんな人が居ますが……




基本みんなドーパミン系。





その時ミーティングやセミナーに参加すればやる気マンマン筋肉



みんなで成功しようキラキラキラキラキラキラキラキラ



とかなる(笑)




で、しばらくしたらドーパミンが落ち着き……



また凹む



できない自分に悩み、悩んでる自分に自己嫌悪。





このままじゃあかんとか思って、またセミナーに参加。



ドーパミン・ドカーン筋肉


なくなってしゅーんぼけー



の繰り返し。




いつまで繰り返すんだろ?(笑)




そしてそんな不安定な人をカモにして、商売している人の多いこと。



まぁ需要と供給で、別にいいんですけど(笑)





私はそんな人達の時間つぶしの相手になる程、暇ではないゲラゲラ





だって、手振ったり呼吸したり拳振ったりぼーっと立ってたり本読んだりするし笑笑笑笑

(スキンドライバーしかわからんネタ)





美味しいコーヒーも飲みたいし、商店街をひやかしに行きたいし、たまにドラマみたいし、お笑いも観たい(ユリアン推し)し、美味しいもん食べたいしイヒ




Facebook・インスタ・アメブロ・LINEなどをパトロールするしおーっ!




その合間に患者さんのこともせなあかんし(笑)

(バランスおかしいwww)




時間はあるけど、暇はないねんおーっ!





最後まで読んで頂き、ありがとうございますお願い