· 

タイミング・流れ



乙女のトキメキご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ


人にはそれぞれのタイミングがあります。





流れ






治療もそうだし、出会いもそうだし、入学や入社もすべては『縁』だし『タイミング』です。





学びも治療も。




その時がタイミング。






言い訳に聞こえるかもしれませんが、治らない人もいます。




自分の研磨の未熟さと、この人は治りたくないんだな・この人はまだ治るタイミングではないんだなと思う事にしています。






うちに来てくださったり、私に出会ってくれた全ての人に意味があると思ってますキラキラ




まぁ、意味付けする意味もないけどウシシ








長い人生の中で、これだけ大勢のなかで、出会ってお話をすることの縁。




普通に奇跡やし、感謝しかない。






心からありがとうと言うよ

(ミスチル風やwww怒られるw)







色んなことを知れば知るほど、どんどんそう思うようになる。





これが歳を重ねるということなんやなーとふと思ったり。





この人は好きじゃないなーと思う相手も、目の前に現れると言うことは、私にとっての学びがあるんやないのかと観察しますもぐもぐ




それでも嫌なら、そーーっと離れるウシシ




だからいつも快適キラキラ






自分の状態がいかに快適か




これ、とても重要パー




{31CE5AF4-EF8A-49F2-B695-96ACD1A42E41}


アロマのマッサージでもなんでもそう。



相手に心地よくなってもらうという事は、自分も心地よい状態であることは必須。






無理やりなハリボテポジティブキラキラニコニコ星人は、見た目は綺麗なのかも知れませんが一緒に居ると段々と疲れてくる。





そりゃそうだ。



ドーパミン出して、頑張って無理やりしてるからねー真顔







アロマテラピー業界は、雰囲気はとても大切。



サロンへのこだわり。



アメニティなどのこだわり。




大切ですよ。ええイヒ





お金出してリラクゼーションを買うんやもんね。






普段の生活では味わえないラグジュアリー感を体感したい



と思う女子も多いしねキラキラ







サロンオーナーの価値観と、お客様が求める事が一致していれば、最高のパフォーマンスができる。








私は……滝汗




インテリアのセンスもないし、ご丁寧すぎる接客も好きじゃないもぐもぐ





だから、うちにはラグジュアリー感はない(笑)





頑張ろうかとも思ったけど、そもそも無理やった笑い泣きwww






あ、それと。




最近はフェイシャルもしてるんですが、タオルワークにかんして。


{0D11F612-CA53-4B4B-9352-70A0421879E4}

髪の毛をあげとくやーつ。


これ。


私、嫌いウシシ


施術おわったらさ、前髪ドカーーんてなってない?滝汗




帰り、めっちゃ恥ずかしいやん。


ちゃんと髪の直せるように準備してくれてるけど、直すのめんどくさいしなかなか直らんしぼけー




なので、私がフェイシャルをする時はタオル巻きませんウシシ




ピンでかるーく止めたり、カーラーで巻いたりするだけ。





しかしこんな事も、相手にとっては


あ、ちゃんとタオル巻いたりしてくれへんねや


とか思われたりするかも知れないなーイヒ






アロマトリートメントに関しては、そんなことがいっぱいある。


紙パンツ問題・ガウン問題・足湯問題……(笑)


もちろんいろんなニーズにお応えできれば1番良いですけどね。





私は楽になってもらいたいと一番に思ってます。



たまの休日に現実から逃避して、普段味わえないような少し贅沢な時間を持ちたいという人には、うちには向いてないのかもしれませんイヒ




普段通り、緊張せずふらっと来てもらえる





そんな場所を目指してます。




えと……



またなんの話やったかな笑笑笑笑


{7F651336-1B65-46BF-B393-A25F80382AC0}

アロマ講座中(笑)

おひとり、全ての講座を終えたよ〜キラキラ
自主練もやってくれていて、ペアの人のカラダのケアまで申し分なく出来てたし、もう言うことなしえーん  素晴らしいウシシキラキラ

遠く滋賀から、毎週通ってくれてお疲れ様でした。サロンオープンが楽しみで仕方ないキラキラ




最後まで読んで頂き、ありがとうございますお願い