営業の電話

ふんわりウイングあなたの理想を叶えるお手伝いふんわりウイング
大阪針中野・駒川中野【ノリの部屋】
アロマテラピスト&スキンドライバー加室 徳子
が身体の悩みからお顔のお悩みまでマルっと解決星

乙女のトキメキご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ


最近、営業の電話がジャンジャン電話



季節なのかな?(笑)



でも、ほんとに、多いぼけー





うちの電話はかむろ鍼灸院と同じです。

06-6699-8491




私もたまには電話にでますょウシシ






こないだ



ネット集客なんちゃらでSEO対策がどーたらの〇〇〇〇〇ですが、担当の人は?




って電話だったので





あ、うちは結構でーす。




って言うと、、、





集客なんちゃらのご提案ですよ!!




って食いついてきたので




えとー、うちはいいですーーウシシ



って返すと、、、



えっ!!!!おたくは集客に興味がないんですか!!!!




と宣うた(笑)






一瞬…………スイッチが入りそうになったけど、めんどくさいから、




はーい、興味ないでーーーすウシシ 





と言ってやりましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ  





営業の皆さま……ご苦労様です。





ネット集客・SEO対策。



そりゃ勉強した方がいいし、お金かけたらそれだけ集客できるのは知ってます。




でもさーーーー。




ネット集客って謳ってるのにさーーー




電話で営業てなんなん?ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




まずは自分の会社がしなさいよって話ちゃう?ゲラゲラ



ネットで集客しーやさ。




そんなところ、信用しませんから。




必要になったら、自分で探します。



ネットで(爆)




ウソです(笑)ごめんなさい。



言いすぎましたウシシウシシウシシ






これは一例ですが、そんな営業ばかり……





営業時間内に、院長を出せとか。


電話口に出れる訳ない。


まずはアポ取ろうとか、思わないのかな?

(取らさないけどwww)




ほんとうに興味あったら、話くらい聞くよね。




SEO対策はあてにならないところも多いと聞いてるから、余計に信用してないし。







このアメブロだって、本当はもっと専門色を出した方がいいらしいイヒ



余計な事は、書かない方がいいと。



私だと、もっとアロマテラピーの事を書けるのに……ゲラゲラ



精油1本ずつの効能とか書いていっても、相当数のページになります。







でも……





そんなんGoogleさんに聞くやろ?みんな?(爆)



きちんとSEO対策してる人の記事が上がってきて、そんな記事を何個かチェックしたらすぐに答えでるしゲラゲラ




とか言うてるからあかんねやね。




ホームページの方でちょっと工夫してみようと書いてて決意致しました上差し(笑)

時間があれば少しずつやろう。。。



ホームページもたまにいじってますよラブラブ


https://www.kamunori.com/



なんかご意見募集ゲラゲラ


もっとこうしろ!!

あそこはあかん!!


など教えてくださいお願い




謝礼は私の愛情か……なんかあげます(笑)





て……またいらんことしか書いてないブログでしたチーンチーンチーン だめだこりゃw








シアバタークリーム作り

スキンドライブ体験会

           IN 鳳(メディカルサロン いやさか)

{284C4C2B-4093-4232-9E0A-4B9C135D827E}
キャンセルが出たので、シアバタークリーム作りのお席が有ります上差し

かなり良質のシアバターと植物油と精油で作ります真顔キラキラ


テキストもご用意していますので、材料が揃えば自分でも作れる様になっております。

今回は全部私が揃えておりますキラキラ

作り方はカンタン。


皆様、是非上差し


参加費/3500円(材料費・テキスト代込・大サービス)




その後はスキンドライブ体験会OK

{C6D74D47-A8A9-491F-BAA5-34C70E8D8E30}


(大畑ブログはマジでオモロいよ。遡って読んでみて)

が、うそやーーーん滝汗てくらいの事をサラッとやってくれます(笑)



追いつきたいのは山々ですが、正直私はまだそこまでのレベルではございませんので、皆様、この機会に是非体験してみてください。




体験会参加費 / 3000円


最後まで読んで頂き、ありがとうございますお願い



風船 LINE@←質問はこちらへどうぞ

ネット予約

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    きよの (金曜日, 23 3月 2018 12:21)

    ちゃんとHPのブログも更新してたんですね〜!!すご〜い!!

  • #2

    カムロ (金曜日, 23 3月 2018 12:26)

    コピペですが(^罒^✧)
    前までちゃんとできなかったんですが、できるようになりましたwww
    他もいじってるので、見てね♡