からきしメソッド

ふんわりウイングトータル調整&リラクゼーションふんわりウイング
大阪針中野・駒川中野【ノリの部屋】
アロマテラピスト&スキンドライバー加室 徳子
身体の悩みからお顔のお悩みまでマルっと解決星

乙女のトキメキご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ


昨日はからきしメソッドでしたハリネズミ




月に1度のほんとうに楽しみにしている日。


{4D3ED3A4-00ED-4110-B4FD-F46529E54921}

{32BEF5E2-CBC0-4A04-B281-B8BFDA5937F4}

{BBC54B01-39C4-4F02-B66F-BFA11D267CE0}

珍しく写真撮りましたカメラ雷


なぜなら、所用で参加してなかったから笑い泣き(笑)





でも、みんなが来る前にあつこ先生と色々してたから満足OK(笑)






あつこ先生は最近、新しいセッション?ワーク?を始めたそうですラブラブ



Facebookから拝借(笑)

↓↓↓↓↓↓
イエローハートグリーンハートイエローハートグリーンハートブルーハートイエローハートグリーンハートブルーハートイエローハートグリーンハートブルーハートイエローハートグリーンハート
{6B83192F-6250-46EA-AFAB-9D495888DF27}

{3C7A9C00-EDB0-4225-AC75-C7D31A3ECF4C}

イエローハートグリーンハートブルーハートイエローハートグリーンハートブルーハートイエローハートグリーンハートイエローハートグリーンハートブルーハートイエローハートグリーンハート




色んなことを学んで咀嚼してきたあつこ先生だからこその世界。


アンホールディング ボディ ヨガ


気になる人はいつでも言うてねって書いてるけど、Facebookしてないと言われへん(笑)

けど一応宣伝ゲラゲラ


ほんまに気になる人は私に言うてくださいキラキラ







からきしメソッドも実は同じようなこと(入口あたり?)をして下さってますキラキラ




ほぼ私、かむろのために笑笑笑笑




流石に独り占めはもったいないと思って、募集をかけてましたが……真顔



かむろ鍼灸院ではだんだん狭くなってきた。



なので、広い場所に変わることにしました。



まぁ、うちの前なんですけどゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



いっぱい入れるキラキラ



みんなどんどん参加してねハート



男性もOKです。






月一のからきしを楽しみにしてくださる人が、数名(私も含め)。


近況の報告をする人

だんだん○○になってきたよーと喜んでくださってる人



ぼちぼちやけど、見ていて確実に変化しているのがわかるキラキラキラキラ





そして、からきしを通して色んなことも知ってもらえてると確信できてさらに嬉しい。





イケテナイ部分を排除するのではなく、認識するだけでいい。



認識するだけで変わっていく。



それを体感する。



あつこ先生はヨガ出身なので、ポーズは一般で知られているヨガと同じに見えてますが、多分みなさんへの伝わり方が全然ちゃうと思います。




ポーズをとることだけが大切なのではないという事。





そしてあつこ先生の心地よいナビに従ってやってると、知らん間にポーズしてる感じ(笑)




あーーー、伝わるかなーチーン(笑)





とりあえず、気になる人は参加してみてくださいキラキラキラキラキラキラ




場所をかりるので、スケジュールも決めました。



4月22日

5月13日




どちらも日曜日です。


時間は14時半〜15時半ごろ



参加費は2000円です。







からきしメソッド。


場所を借りるという流れになり、ならいっそ名前を変えようかなと思いました。



もっとみんなにわかりやすい……




うちから健康になるヨガ



的な(笑)





ヨガって一般ウケするしゲラゲラ





でもからきしもなかなか愛着ある……もぐもぐ




からきしメソッド



カラダとイシキは繋がってるよ



からっきし身体を動かしてない人にもおすすめよ





という意味が込められておりますグッ


まぁそのままでやるかなゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



みんなでええ時間を過ごしましょキラキラ


{DC520288-7776-44A5-A795-6C78D512D65D}
綺麗な桜とキモい二人ゲラゲラキラキラ
前髪、伸びたなーwww


最後まで読んで頂き、ありがとうございますお願い



風船 LINE@←質問はこちらへどうぞ

ネット予約