· 

〜アロマクラフト講座〜 5月の日程

ふんわりウイングカラダも流れも整えるお手伝いふんわりウイング
大阪針中野・駒川中野【ノリの部屋】
アロマテラピスト&スキンドライバー加室 徳子身体の悩みからお顔のお悩みまでマルっと解決星

乙女のトキメキご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ


暖かいんだか寒いんだか…な大阪です。




何を着たらいいんだかアセアセ


誰か……教えてくださいお願い




クローバー始まりの扉クローバー


アロマクラフト講座の入門編です。


初回という意味で、アロマテラピーの基礎の基礎をお伝えする講座です。



入会費やテキスト代や材料費を全て込みにしているので、少しお高くなっております。(8640円)






しかし、1度受けていただくと次からはアロマクラフト講座にいつでも参加OKOK





作りたいものや興味のある講座に、ご参加くださいね。





アロマクラフト講座は、2000円〜5000円の講座にしたいと思ってます。


作るものにより、料金が変動しますのでご了承くださいませ。





みんなでワイワイ言いながら作るアロマテラピーのいろんなクラフト。




ほんとに楽しいですよキラキラ


{C21B1749-CDF7-4AF5-8957-A4D9243B1029}



ご参加お待ちしておりますウシシキラキラ





クローバー始まりの扉クローバー(アロマクラフト講座)
クローバー始まりの扉クローバー 
4月 18日(水曜)   13時から
        22日(日曜)   11時から

楽しくアロマテラピーを勉強しませんか?

詳しくはこちらを右矢印毎回楽しくアロマクラフトを作りながらお勉強しましょ〜アロマクラフト講座&始まりの扉〜


4月は上の日程ですランニング






5月は13日(日)と16日(水)あたりにしようかと思ってます。(日曜はどうしてもからきしメソッドの日とかぶりますえーん)






内容は、肩こりやむくみなどボディに使えるアロマブレンドオイルの講座グリーンハート




精油の効能などを、少しだけ詳しくお伝えしていきますよーキラキラ






自分で作ったブレンドオイルはたっぷりと使って欲しいので、多めに出来上がるようにします。

(その分、材料費がかかるけどイヒ)




てことで。




5月のアロマクラフト講座の参加費は3240円。






私が普段、施術で使う様なフレンドになるだろうと思います。






まぁ……




自分で塗っても気持ちよくはないけど、効果はありますよ笑い泣き



効果的な塗り方もお伝えしちゃおっかな(笑)




{02457E28-FF23-4A99-9CBE-63306038B68F}







風船 LINE@←質問はこちらへどうぞ

ネット予約