· 

波動をあげる!?

ふんわりウイングカラダも流れも整えるお手伝いふんわりウイング
大阪針中野・駒川中野【ノリの部屋】
アロマテラピスト&スキンドライバー加室 徳子身体の悩みからお顔のお悩みまでマルっと解決星

乙女のトキメキご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ


波動をあげる



とかよく目にする今日この頃。




私も周波数調整とか言うてるけどゲラゲラ





いろいろ見てみると、波動をあげるとはポジティブシンキングに近い捉えられ方してる様に思います。




んん。




それで幸せならいいけどキラキラ(でたwww)







波動をあげるって、ポジティブに明るくなることだけではないと私は思う。




てか、波動をあげるって何?(笑)




ものには固有振動数がある。



その振動数が変われば、そのもの自体のかたちが変わってしまう。



https://youtu.be/_ispmR2iutU

(クラニド実験で検索してみてね)



YouTubeでこんなのいっぱいあがってるので、検索して見てみて。



めっちゃ面白いのとかカッコイイのがアップされてますウシシキラキラ






確かに、いつもどよーんとしててネガティブな事ばかり考えてる人は、そんな周波数を身にまとってるイヒ



だからといって、無理やりハリボテポジティブを装っても意味は無い。




それに。




ネガティブって感情は、必ずしも悪い事だとは思わないし。



生きていくうえで、身を守る手段のひとつにもなる。






なんでもポジティブバ〇カは


なんでもOKーキラキラ大丈夫大丈夫〜OK

上手くいくよ〜キラキラキラキラ



ってア〇ホ丸出しなことばっかり言うてはる。






まぁこれも一理あるねんけどゲラゲラ






なにか失敗したとして、


大丈夫大丈夫ー。

またやってしもたー。

大丈夫大丈夫ー。



って……



いや、学ぼうよイヒ




本人が幸せならいいんですけどウシシ(ほんまにw)





何回失敗しとんねんと思うゲラゲラ





{86301166-3497-4C4C-B039-F0F8C0272373}



特に、スピリチュアル系の人で



振動数をあげると幸せになる



とか……漠然とした言葉。



それで幸せになるならいいけど(しつこい)







それについていけない人もいる。







そういう人は、自分がダメな人間だとは思わないで欲しい。





まぁそもそも、ネガティブな人だから(笑)

そう思ってしまうのも無理はないけどイヒ





ただ、ネガティブという感情を受け止める





ただそれだけでいいと私は思う。





受け入れてる時点でボジティブやしねー。





てか、ネガティブだろうがポジティブだろうがほんまはどーでもいいウシシ






そんなことより、まずはカラダを整えよキラキラキラキラキラキラ









波動を変えるって、振動の波を変えること。







波動が上がることがいい事かは、まだ私には理解出来てないけど(調べてみるけど…w)、なんかふわふわした言葉についていかないでね。





私、スピリチュアルは否定してません。




でも……スピリチュアル業界の人は、わけが分かってないふわふわした人が多すぎる。




そして……強欲ゲローwww




みんな、そんなに望みが多いんやなーと見てて思う。







そうやそうや。




世界平和とかいいながら、周りとケンカしてる人ともようわからんしウシシ



ボランティア〜とかいいながら、政治家の悪口言うてる人とかゲラゲラ





ひとりひとりが、目の前の事を丁寧に生きてれば戦争なんてなくなるし、世界は良くなる。






見えない世界のチカラを借りる必要なんてあるんだろうか。





私は見えない世界は信じてる方。




でも、そのチカラにすがる前に出来ること・する事はあると思う。






人はほんとうに凄い




そのことをもっとみんな知った方がいい。

(なんか怪しい内容になってしもたw)




クローバー始まりの扉クローバー(アロマクラフト講座)
クローバー始まりの扉クローバー 
4月 18日(水曜)   13時から(終了しました)
        22日(日曜)   11時から
5月   13日(日曜)
         16日(水曜)

楽しくアロマテラピーを勉強しませんか?

詳しくはこちらを右矢印毎回楽しくアロマクラフトを作りながらお勉強しましょ〜アロマクラフト講座&始まりの扉〜





風船 LINE@←質問はこちらへどうぞ

ネット予約