· 

常に生まれ変わってる

ふんわりウイングカラダも流れも整えるお手伝いふんわりウイング
大阪針中野・駒川中野【ノリの部屋】
アロマテラピスト&スキンドライバー加室 徳子身体の悩みからお顔のお悩みまでマルっと解決星

乙女のトキメキご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ


ほほいウシシ


最近のお外は、気持ちいい感じですね。


{9793142C-A845-4E56-9482-A52E028D817A}

なんの花かわかりますか?

これ……玄関先の……




ネギゲラゲラ




母が植えたやーつですウシシ


もう食べれませんがな(笑)





{73ABA62C-86D1-46FC-A788-2CD1AA10EE9D}

この前の授業で写真撮ってみたよカメラキラキラ

まぁまぁいい手つきですOK
(ちと緊張してるけどw)



だいたい、手の表情でどんな感じかわかる。


{6A70825F-74CA-4AE6-8465-57E68D23E6D0}

これあかんやつ(笑) なに?キツネ?ゲラゲラ

力みすぎてる。


実は、少しの違いで大違いなアロマの手技笑い泣き







私の手技は、相手に合わせて施術するのでその時によってやる事が違います。


合わせてというか、そうしたいなと思うままに施術します。







あーそこやねん痛いとこ!!



とかよく言われます。




あ、そですかー。と返事しますウシシ







来られた時にはまず、今日の調子を伺います。



しかし、細かいどこまでは聞きません。

(たまに気になる時はお聞きしますが)




肩が痛いねん


腰が痛いねん


足がむくんでるねん


しんどいねん


寝つき悪いねん




などが多いニコ






中には


この疲れた顔なんとかして!!


とかもある(笑)






逆に



どんな感じか教えてください!!



えと…私…占い師ちゃいますけど?という人までゲラゲラ



↑こんな感じの人は、いろんなとこに行ってらっしゃる人が多い。




○○が悪いですね



と言われたい人。



まぁ、聞かれるので一応言いますけど(笑)




あー、それ言われます。



とか言う。



知ってるんやん(笑)



そして、良くなってないやん(笑)





まぁいいんですけどぶー







ついでに、いつもお伝えしてますが今日も書きますウシシ




細胞は常に生まれ変わってる




ということを認識して欲しい。






○○が小さい時から良くない。




もうほとんど新しいのに変わってますよーおいで







小さい時から良くない





DNAのレベルの疾患などではわかります。




でもそれ以外の症状では、この言葉は通用しないと思ってます。





これは、症状だけでなく性格も。




カラダがかわってるんやもん。



性格が変わっても不思議ではない。




自分で作ってる。







あ、それと……過去も。




過去って、ただの記憶でしかない。



記憶は、自分の中にあるもの。






自分目線で覚えてる事が、過去を作ってます。






たまたまつけたテレビで実験してて面白かった。


あるはずのない記憶をあるものにするという実験。(見た人いるかなー)



ほんとに簡単に、ない記憶が出来上がってた。






まぁそのくらい、記憶とはあやふやなものなんです。





過去にあった出来事で、今も引きずってる人が多いですが……




どーでもいいですよ?(笑)





過去に起こったことばかり言ってる人多いけど、それは悲劇のヒロインしたいだけです(バッサリ)





聞いてほしい人のお話は聞きますよOKウシシ





でも一応書いときます(笑)




過去はただの記憶の集まりです。







て、脱線し過ぎたーー宇宙人くん







アロマテラピーの手技は気持ちいいですよって話でしたキラキラ (どこがや!!www)




最後まで読んで頂き、ありがとうございますお願い



風船 HP
風船 LINE@←質問はこちらへどうぞ

ネット予約