· 

アロマテラピーは贅沢なのか?の件

ふんわりウイングカラダも流れも整えるお手伝いふんわりウイング
大阪針中野・駒川中野【ノリの部屋】
アロマテラピスト&スキンドライバー加室 徳子身体の悩みからお顔のお悩みまでマルっと解決星

乙女のトキメキご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ


もうすぐゴールデンウィークらしいですねウシシ


最近、よく分からくなってきた(笑)



世間では、明日から??ですか?(笑)






風船私のスケジュール風船



29  (日)  アロマの補講授業

30  (月)   スキンドライブ基礎セミナー


 1  (火)   営業

 2  (水)   珍しく営業



3(木)〜 6(日) はお休み



にってなっております。





2日の水曜日、本来はおやすみですが営業チョキ


急に決めたので、予約入ってませんゲラゲラ

(ネット予約も閉めてるwww)





来たい人は前日までに連絡ください。




誰も来ないようなら休みます。



大型連休の人だとど真ん中の水曜日。



誰もこないかな?ニコ



ちなみに火曜日も夕方から空いておりますOK



{DB9113A2-48EF-424C-A0C5-EF166118CAE7}


あ、そうだ。



アロマテラピーは、やっぱり贅沢だと思われていることが判明イヒ





致し方なし。(こちらの情報発信不足)





最近、マッサージ屋さんとか安いもんねー。



ただ揉んでほしい人にとっては、私のお店は高いのかもしれません。






それに……そんなに揉まないしゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



少しは揉みますよ(笑)



でも指圧ほどではありません。





できるだけ優しいタッチで、ほんわりと施術しています。






その方が効果あると私が思ってるから。





きつい圧は、筋繊維を壊す可能性がある。



なのでなるだけ優しく扱います。



そして優しい施術のほうが、筋肉は緩んでくれます。





アロマテラピーの施術は、オイル自体に効能があるし。




ほんとは…手技はただのサービスというくらいの感覚です。






ですが、せっかくおカラダを診させて頂いてるので手技でも心地よくなってもらいます照れ



{7673F17A-D985-4ECB-AAD1-D2A531C750E1}


最高級のエッセンシャルオイルと植物油。




いただく金額を下げると、オイルのランクを下げないとやっていけません。




アロマテラピーはオイルが肝心。



そこは変えません。





↑こうなると、やっぱり贅沢だと思われても仕方ないのかなぶー





まぁいいやゲラゲラ(めんどくさくなってきたw)


書こうと思えば書けるけど……

なんだか他のお店の悪口になりそうなので自粛イヒ






来てくださった人が



あーー来てよかったー



って満足していただけたらそれでいいか照れ





昨日も



あ〜すっきりしたわ〜キラキラキラキラ


わぁ〜めっちゃ楽になってるガーン


足!! 軽ーーーいハート




て言うてもらえてるし。





この金額が高いと思うか安いと思うかなんて、私の問題でもないしウシシ





でも、贅沢な施術ではないと思う(笑)




必要のない人がそう思うんでしょうね。




それはそれで、良いことなのかもしれないウシシ




最後まで読んで頂き、ありがとうございますお願い



風船 HP
風船 LINE@←質問はこちらへどうぞ

ネット予約