本日営業しております

ふんわりウイングカラダも流れも整えるお手伝いふんわりウイング
大阪針中野・駒川中野【ノリの部屋】
アロマテラピスト&スキンドライバー加室 徳子身体の悩みからお顔のお悩みまでマルっと解決星

乙女のトキメキご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ


今日は定休日ですが営業しますキラキラ




なぜなら……


明日から日曜日までおやすみだからチュー



イェイゲラゲラキラキラ



イェイと言いながら、そないに大した予定もないけど…ウシシ




連休がほとんどない私には少し嬉しいピンクハート




まぁほんとに普段から遊んでるような感じですけどねー(笑)





連休明け


皆様にさらにいい施術ができる様にしますチュー






15時から空きがありますので、直接ご連絡くださいませー(ネット予約は閉めております) 










スキンドライブで知った最大の事。


施術は、術者次第だってこと。




世の中には、いろんな手技や治療法があります。



治療法だけじゃない。


健康法や食事方法も。



「本人次第で如何様にもなる」ということを教えて頂いてます。



理想や妄想でもなく、目の当たりにします。





そうだ。



この前

「私がこの変な人を引き寄せてる?」
「私が悪いの?」


とか、引き寄せを勘違いしている人とお話しましたゲラゲラ



引き寄せを語る時、量子力学が出てきます。


まぁ……スピリチュアル系の人は、量子力学を自分たちの解釈で都合のいいとこだけを取り出して説明していたりします。


そこはまぁ今回はおいといて(笑)





私なりの引き寄せの解釈。


いい状態でいると、いい状態の人や情報が集まる。(これが一般的に言うところの引き寄せ)

いい状態でいると、悪い状態の人が居心地が悪くなる。



そんな感じです。





引き寄せで宝くじが当たるなら、宝くじが成り立たない(笑)



この競争社会で、1位が居れば必ず2位も3位も居ます。




引き寄せは、夢のおとぎ話ではありません上差し

(思い込みは…あるかも…ですが…www)




隣に住んでる人を引き寄せてる?

通りがかった怖いお兄さんを引き寄せてる?ウシシ



そんな事はないイヒ






いい状態でいると、いい流れができていい事が起こる。悪い事を察知して避けるようになる。



いい状態が常になってくると、一般的に言う悪い人や嫌な人があまり気にならなくなる。







そしていつも言いますが、ココロとカラダは繋がってます。





思考だけに重きをおいて、引き寄せだの前世だの幼少期だのと脳みそばかり使ってる人をよく見かけますが。



そーゆー人に限って……



へんなメッセージ受信したり光がみえたり勝手に字を書いたり……




それ、、、




ほんとに脳がバグってるからね真顔





聞こえる・見える  は脳が作ってるものです。





現実の目に見えてるものですら、信号をキャッチして脳に伝達して脳の中で映し出してるにすぎませんから。




本当に引き寄せを起こしたいなら、考え方だけじゃなくカラダも整える。





昔からある



心技体



はまさにこの事。



皆さまお気をつけくださいウシシキラキラ







最後まで読んで頂き、ありがとうございますお願い



風船 LINE@←質問はこちらへどうぞ

ネット予約