人はすごいんです

ふんわりウイングカラダも流れも整えるお手伝いふんわりウイング
大阪針中野・駒川中野【ノリの部屋】
アロマテラピスト&スキンドライバー加室 徳子身体の悩みからお顔のお悩みまでマルっと解決星

乙女のトキメキご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ


日曜に食べたスリランカ料理がまた食べたいかむろですイヒ




https://retty.me/area/PRE27/ARE89/SUB8905/100001303056/




↑調べた(笑)ここ(笑)


また行きたいキラキラ






でも定員さんは片言の日本語のスリランカ人ぶー

日本人もおったけど(笑)




質問が通じない笑い泣き


なんかおもしろかったーゲラゲラ





お料理も美味しかったーグッ




そして、私は混ぜご飯が好きやねんなと改めて確認できた。





ビビンバも好きやし卵がけご飯もおじやも(笑)





ちなみにここのライスは糖質がめっちゃ低いらしく、日本人の店員さんはめっちゃ痩せたって言うてたガーン(スリランカ人は痩せてなかったけどwww)





人は凄い。


というか、ほんまはこの世の全てが凄いグッ



でもなんかふわふわした話と勘違いされそうなので、あえて人にフォーカスイヒ





「私はあかんねん」

「自信がないねん」


「○○があかんねん」





それは、今までの経験上で自分がそうだと思い込んでるだけです。






私も短気でした。



今でもまだ余韻あるけどウシシ



でも手放していってます。







今まではそうやっただけ。




そしてカチンと来た時、まだそういう自分なんだと認識する。




そして認める。




その繰り返し。




そうしてると、段々となくなってくる。





なぜか1番イラッとしてた車のクラクションも、最近はそんなにイラッとしなくなってきたウシシ





むむむ。とは思うけど(笑)





少し前は、


カッチーーーーンムカムカ


なに鳴らしてんねん!!分かっとるわ!!ムカムカ



って小さい声で言うてた笑笑笑笑




最近は、むむむむむ。(笑)





進歩ウシシ





ほんの1歩ずつでもいい。




それも私。





みんなそれぞれ、個性がある。





それはそれでいいし。




変わりたいなら、目の前の行動・思考のパターンを少しずつ変えたらいいだけ。




もし自分に嫌なところがあると思ってるなら、ちょっとずつでも小さいことでもいいから変えてみて。





それも無理って思い込んでる人は、カラダを整えることからやってみて。





カラダが整うと、ほんとにかわる。




ほんと。








そして、人は凄いんだってことを知って。





無限に凄い笑笑笑笑







今、何かで悩んでる人も。



本当は凄いんです。




忘れてるだけウシシ






だって。



生きてるだけで凄いもん。






精巧なカラダで生きてる。





酸素を吸って、二酸化炭素を吐いてる。



凄ない??笑笑笑笑

(頭がおかしくなった訳ではありませんw)



最後まで読んで頂き、ありがとうございますお願い



風船 LINE@←ご予約・ご質問はこちらへどうぞ