· 

余計な力みとおさらば

風船カラダも流れも整えるお手伝い風船
大阪針中野・駒川中野
アロマテラピー✲スキンドライブ
【ノリの部屋】かむろです

カエルご訪問ありがとうございますカエル


このクールのドラマ。


案外観てますが、どんどん終わる。


これは回数カードゲラゲラ



やっとドラマ連鎖から抜けれそうですおーっ!






昨日スキンドライブ整体してた時、ずーーっとお話してました照れ



ふと、患者様が……



「で、今それなにしてるん?照れ



笑笑笑笑笑笑笑笑



ワロタ(笑)





手はかろうじて動いてましたよ(笑)




そーくると思わなかったので、不意打ち食らってわろてしもたゲラゲラ









昨日はカラダに余計な力みがある人が多かったです。




本人も分かってるけど抜けないと。




まぁ自分で抜けないと思ってるなら仕方ない照れ




こわばりや痛みや違和感のあるところだけでなく、全身をケアしていきます。





楽しいおしゃべりの最中も、どんどん余計な力みはなくなっていきます。





最終、ふわんと心地よいしなやかなカラダになる様に手助けしているだけ。




なので、口が動いてても無問題照れ




ちゃんとやってますのでご安心ください照れ







ベッドから起き上がると、違いはご本人が1番わかる。




あの嬉しそうな顔が私の喜びやなと、再確認。




ありがとうと言われますが、こちらこそありがとうございますとほんとに思う。






しんどい時は我慢せずに来てください。




いろんな手段で、らくにします照れ



と、宣伝してみたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ





さぁ今日も楽しみますキラキラ




ウシシ最後までご覧頂き、ありがとうございました。



ノリの部屋 カラダも流れも整う施術


まじかるクラウンLINE@


大阪市東住吉区鷹合2-12-27

06-6699-8491