· 

初めてのアロマテラピー

風船カラダも流れも整えるお手伝い風船
大阪針中野・駒川中野【ノリの部屋】
かむろです

カエルご訪問ありがとうございますカエル



最近、初めて来て下さる人が増えております。


ありがとうございますお願いキラキラ




それに……


アロマテラピーの施術自体も初めてという人もいらっしゃいます照れ



初めてなので、カウンセリングや注意する事はしっかりとお伝えするのですが照れ





手技自体はお店や施術者によって
まーーーーーーったく異なります。


なのでアロマテラピーといってもイメージはみなさん違うと思います。



まぁ、なんでもそうですけど(笑)





ラーメン屋さんとひとくくりにしても、いっぱい種類があるのと同じですゲラゲラ(どんな例えやw)








私の施術は、本当にソフトです。


ここ数年で変わりました。





気持ちの良いポイントはあるので、ほんの少しだけ圧は加えますが、それ以外は本当にソフトタッチをしています。





ソフトタッチにするメリットが、とても大きいと私は考えます。






それに私もまったく疲れないゲラゲラ

↑これ実は、施術の上でも重要やったりするんです。







セラピストは体力勝負だ




とかもう古い。





ニーズがあるなら、私が歳をいっても飽きるまで施術をしていきたいなと今は思ってます。








……話を戻します照れ







最近は、施術が始まったらすぐに爆睡する人が増えております。





みんな……お疲れなんやなーーショック






寝ている間に


カラダを、ココロを


整えます照れ






あー、みんな気持ち良さそう照れキラキラ



ウシシ最後までご覧頂き、ありがとうございましたお願い



ノリの部屋 カラダも流れも整う施術

まじかるクラウンLINE@

大阪市東住吉区鷹合2-12-27

06-6699-8491