· 

エコラップ&からきしメソッド

風船カラダも流れも整えるお手伝い風船
大阪針中野・駒川中野【ノリの部屋】
かむろです



ハチハチご訪問ありがとうございますハチハチ



作った〜キラキラ



ミツロウラップ星



ミツロウ(蜜蝋)とは……

ミツバチが六角形の巣を作る材料として、働き蜂の腹部にある分泌腺から分泌するロウのことです。ミツバチの巣から得られたものを溶かして固め、ブロック状にしたもので、別名ビーズワックス(Beeswax)とも呼ばれます。


昔から、ロウソクや革製品のメンテナンスに使われていて、アロマテラピーではクリームの基材として使われます。






生地に染み込ませて乾かせば、ラップとして使えます照れ



水洗いで何度でも使えちゃうキラキラ


ミツロウは殺菌効果があるので、汚れを流すだけでOKOK



玉ねぎ半分残った時とかちょー便利照れ




今回初めて作ったので、改良点もわかった。



も1度作ろう照れ






↑これが私が持ってたミツロウです。


昔はハンドクリームとかよく作ってたなー(笑)


今はシアバターでばっかり作ってるけど照れ





あー楽しかったキラキラ









からの、月1のからきしメソッド。

(また写真撮ってない)



今回もみんなで心地よい時間を過ごしました照れ





思ったことを口に出して言う




なんかそんな流れになって(笑)




カラダワークをしながら、プラスアルファそんな事をしました。





あれ、これでけへんやん(笑)


大丈夫〜


わぁーここやりにくいー





などなど、思ったことを各自独り言のように言う(笑)



別に誰かが何言っも、反応しなくてもいいし反応したかったらする。




自由照れ






何を発言しても大丈夫。





今回集まった人達の空気感がそうさせる。





こんな事言うたらあかんかな





とか一切ない感じ。






まぁ私はいつも好き放題言うてますがチーン(爆)

↑反省中です(爆)







今回も素敵な時間を過ごせましたお願い





ご参加くださってる皆々様。


ナビゲーターのあつこ先生。




ありがとうございましたお願いキラキラ




次回は7月22日(日)14時半からです。



ウシシ最後までご覧頂き、ありがとうございましたお願い



ノリの部屋 カラダも流れも整う施術


メニュー

LINE@


大阪市東住吉区鷹合2-12-27

06-6699-8491