· 

何だかしんどいなー

風船カラダもココロも整えるお手伝い風船
大阪針中野・駒川中野【ノリの部屋】
かむろです

コアラご訪問ありがとうございますコアラ


何だかしんどいなー


という人はいませんか?






私が得意にしている主訴です照れ


○○が痛いねん


なども、もちろん施術させていただきますが照れ








この湿気の多い時期、さらにカラダがだるいという人も増えます。



クーラーつけてねニコニコ



クーラーはカラダに悪い



とかどーでもいいからね(笑)



電気代けちって体調崩して、その後の治療費の方が高くつくと思うし(笑)



せっかくの文明は使いましょう照れ








いかに快適に過ごすか



自分が快適に過ごす事は、とても大切。

この快適さも人によって違う。







いろんなアドバイスを求められる事が多いですが、最近の私はあなたが快適ならそれでいいですよと答えています照れ








今何かをやっていて問題があるなら、それはどこか快適でない事がある。


でも……。



間違い探しもめんどくさいので、さらに快適になるようなアドバイスをさせていただきますウシシ








いろんなこだわりがありますが、こだわればこだわる程どんどん窮屈な生活になる。


その窮屈な生活が好きな人も居るので、それはそれでいいけどウシシ




みてたら、そんな人ほどカラダも顔もがっちがちだよなーとウシシ



そしてどんどん謎な発信が増えていき……


フォローをやめるお願い(爆)









あかん、いらんこと書いてるグラサン




ウシシ最後までご覧頂き、ありがとうございましたお願い



ノリの部屋 カラダも流れも整う施術


まじかるクラウンLINE@ (話しかけてね)


大阪市東住吉区鷹合2-12-27

06-6699-8491