· 

『ゴッドハンド』

風船カラダもココロも整えるお手伝い風船
大阪針中野・駒川中野【ノリの部屋】
かむろです

コアラご訪問ありがとうございますコアラ


お店のBGMの波の音波波波


非常に心地よいです照れ





癒されるわ〜自分の部屋でも聞いてみよ〜




と言うてお帰りにウシシ




後日……



自分の部屋ではうるさくて邪魔やった滝汗



なんで?(笑)






たぶん……波の音そのものが邪魔やったんではなく、そのCDの音域が残念だったんだろうなーと推測照れ



知らんけど(笑)←でた(笑)






インスタでゴッドハンドという【言葉】に触発されまして。



そーかー。ゴッドハンドかーー。


なんか懐かしい響きウシシ






訳わかりませんね(笑)




最近、つくづく思います。


治療家やお薬が治してるんじゃないと照れ


これは本当です。


良くなるお手伝いしてるだけなんです。







わぁー楽になったーありがとうピンクハート


ありがたいし、本当に嬉しいです照れ


でもその言葉を、ご自身の身体にも向けてあげて欲しいなと思います。






治してるのはご自身の各細胞だということを、思い出してあげてください。






そうすれば、今よりカラダを優しく使い、労わってあげれるのではないのかな?照れ





優しく使ってあげれば、楽になります。





ちなみに優しい動きの電子書籍もありますウシシ




別に買わなくても(怒られるw)お伝えはしていますが、なかなか全てを一度にとなると……タラー









話を戻します(笑)





ゴッドハンド。





治療家の先生にゴッドハンドと呼ばれている人は実際にいらっしゃるし、ほんとにゴッドハンドだと思います。





すごいなー。どんなことするんやろ?



数年前までは興味津々でした(笑)








でもスキンドライブを知ってから、ゴッドハンドの理屈がわかってしまったので、『ゴッドハンド』という言葉自体に憧れがまったくなくなってしまったウシシ









先日。



すごい先生が居ると聞いたので、何度か通ったけど……痛い所まったく診てくれへんし〜マシにもならへんから行くのやめました。



と仰る人が居ました。




詳しく聞くと、治ってる人もたくさん居る様子。






痛い場所を触らない治療。




実際にあります。




そして、触らなくても治ると思います。




なので治る人は治る。




なぜ、その人が治らなかったのか……










今から書く事は、あくまで私の推測ですが(笑)




話を聞いてて、治療の理論はありだと思いました。(どこから目線w)



なのでその先生の治療の再現性の問題か、受ける側の人が先生をまったく信用していなかったのかのどちらかかなと照れ






せっかくお金払って行くんやから、信用して治療を受けたら良かったのにーウシシ






スキンドライブは、信じようが信じまいが関係なく楽になるスイッチを押すことができますが、手技や理論ありきの施術は、信じた方が治療効果があがります。(きっぱりw)








それに最近思うんです。





信用してもらうのも治療のうちだなと。





信用してもらえなくても、カラダを楽にはできるけど、信用を得た方がお互い楽しいしウシシ







今よりさらに信用を得るには、スキンドライブ能力をさらに磨いていくこと。






長々書きましたが照れ





『ゴッドハンド』という言葉に、最近ときめかないという話でしたウシシ(知らんがなwww)





ウシシ最後までご覧頂き、ありがとうございましたお願い



ノリの部屋 カラダもココロも整う施術


まじかるクラウンメニュー

まじかるクラウンLINE@

まじかるクラウンネット予約


大阪市東住吉区鷹合2-12-27

06-6699-8491(かむろ鍼灸院に繋がります)