· 

温かい人

風船カラダもココロも整えるお手伝い風船
大阪針中野・駒川中野【ノリの部屋】

ぶどうご訪問ありがとうございますぶどう


急にひんやりな大阪です。



また桜井章一さん照れ


気候は少しひんやりなこの時期が1番好き。
(なんの報告やー)




温かい人



この言葉、好き(笑)


熱いものも冷たいのもダメ、と桜井さんは書いてる。



同感。



 お互いに、適度にええ感じに距離をもち尊重しあえれば幸せ。





今は熱いのが良しとされてる時代ではあるけど、思いや関係は熱すぎると冷めてしまうよね真顔




そして熱い人は、周りにそれをさせようとしがち。





冷めてる人は、冷たいけど相手に対して興味ないから逆に害がない(笑)





やっぱりその中間でありたいなと私も思う。



皆様、ごきげんよう照れ


ウシシ最後までご覧頂きありがとうございましたお願い



ノリの部屋 カラダもココロも整う施術


まじかるクラウンメニュー

まじかるクラウンLINE@

まじかるクラウンネット予約


大阪市東住吉区鷹合2-12-27

06-6699-8491(かむろ鍼灸院に繋がります)