· 

人は凄いという話

風船カラダもココロも整えるお手伝い風船
大阪針中野・駒川中野【ノリの部屋】

きのこご訪問ありがとうございますきのこ


最近、食生活がぐちゃぐちゃなかむろですチュー



あーー、お肉食べたい笑笑笑笑







連日、10月限定のローズオイルでのフェイシャルさせてもらってますが……ほんまに凄い真顔キラキラ


みんな受けてマジで(笑)ウケな損する!!(笑)


と思うほどええ感じですキラキラ





みんな日焼けリセットされてる真顔
(しつこい?でもまじやねんwww)






スキンドライブはようわからんけど、なんかイライラせんようになってきたわと言ってくれたK様、ありがとうございます照れ



ようわからんのに、なんか楽になるからと通ってくれてる奇跡(笑)



これからもよろしくお願いします照れ











最近、私が思うことを書きます(唐突www)




SNSでは、健康や幸せになるには的な発信をよく見かける。



発信するのは自由照れ



それを受け取る側が勉強しないとなとつくづく感じます。







私も一時期ハマりかけた『食』に関しての情報。


確かに、全く嘘でもない。


けど、それが全てでもないという事を知った私。






今ではファストフードも食すし、コンビニ弁当も食べます照れ



でも結局、良い出汁とって料理したほうが美味しいから、そこに戻る。




最近は食に興味が出ないので、食生活むちゃくちゃになってる(あー美味しいもの食べたいw)



でも元気照れ





まぁ、この生活であと3年後くらいには結果がでるでしょう(笑)




たぶん元気やと思う照れ



添加物まみれでも解毒できるカラダだと思ってるから。








これからの時代、一般的にカラダに良いとされている食材はどんどん減るいっぽう。


あったとしても高級食材で、お金持ちしか手に入らない時代が来ると思ってます。





だったら……



食べれるのもから栄養を摂り、人にとって悪影響が出る成分は解毒する



という能力をあげていけばいいだけ。




排除するのではなく、こっちが適応していく。



それが人としての進化に繋がるんではないかと思ってる。




まぁ…そもそも進化論もあんまり信じてないけど笑笑




生物には元々、高い適応能力が備わってると思ってます。



だって地球上に生き残ってるんやもん(笑)






絶滅危惧種。



これらは環境に適応できなくなってしまった生物。



もちろん人間のせいでそうなってる種もある。



しかし、それも大きい括りで言うと適応能力がなかったって事になる。




弱肉強食


自然淘汰





そういう大きな流れの中で、生き延びていってるんだなとふと思う。






「自然」と「人」って分けて言われるけど、同じなのになぁとも感じてる。



「人」も自然の一部やし。



自然と一体化って言われても……すでに同じやと私は思ってる。







なんかようわからんなってきたけど(笑)



人間も凄いんやで



と言いたいというお話でしたウシシキラキラ



ウシシ最後までご覧頂きありがとうございましたお願い



ノリの部屋 カラダもココロも整う施術


まじかるクラウンLINE@

まじかるクラウンネット予約


大阪市東住吉区鷹合2-12-27

06-6699-8491(かむろ鍼灸院に繋がります)