· 

『優しい動き』セミナーIN針中野

風船カラダもココロも整えるお手伝い風船
大阪針中野・駒川中野【ノリの部屋】

焼き芋ご訪問ありがとうございます焼き芋


ほんとに、色々とまだまだだと気付いたかむろです照れ




真顔部真顔笑笑笑笑


スキンドライバー女子との集いキラキラ


ほんとに色んな気づきがあって、とてもとても楽しかった照れ



ビリヤニ屋さんで喋り、近くの公園で喋る。


帰りがけにさらにたこ焼き屋さんでも喋る笑笑笑笑




話は尽きない……ウシシ








物腰柔らか〜キラキラ



尊敬できる人のひとり。



私の不甲斐ないとこがあぶり出ましたな真顔




緩んでる2人と居て、とても居心地よく楽しくすごしました。





本当にこんな人達と知り合えて私は幸せだと思う。




私もそんな人になるウシシ








そしてやはり、幸せ&平和の第一歩は自分磨きなんだとつくづく思った次第です照れ




自分磨き



どうするのか?




まずは、普段の生活のカラダの使い方を整えることから。



『優しい動き』



これ、ほんとに簡単なのにすごいんです。


いつも来てくださった人にはお伝えするのですが、なかなか全貌をお伝えする事ができない滝汗




普段の生活なので、私的には女子に知ってもらいたいのです照れ






日本人は、最小のパワーで最大のチカラを出すことに長けてた民族です。




戦後、研究されたほど。


食の研究されている人は食生活が鍵を握ると。





もちろん食生活も関係はあるのかも知れません。


しかしそれだけではない。






結局は、身体の使い方なんです。









重い荷物・抱っこ・お掃除……



まぁまぁ力仕事が多い女子。



さらに介護なども始まるとさらに……。







『優しい動き』を知れば、身体を痛めない生活ができるようになります。







身体が辛くなくなれば、カラダに余裕ができココロにも余裕が生まれる。



ココロに余裕があるので、まわりに優しくなれる。




『優しい動き』の名前の由来です。








日々の身体の使い方


優しい自分





知りたくないですか?









お願いして、針中野で平日に開催して下さることになりました。



土曜日や日曜日は、堺の鳳でセミナーしてますので、そちらへどうぞ照れ




なぜ平日か?




家庭をお持ちの人が出やすいから。





そのくらい、マジで女子に知って欲しい動き(所作)なのです。




↑大畑先生ですよ笑笑笑笑


大畑先生による『優しい動き』セミナー IN 針中野 詳しくはこちらをご覧下さいませ。





介護士・看護師・保育士・教師・主婦……




ここに上げてない職業の人も。





全ての女性が知ればいいと思ってます。

(もちろん男子もですが……照れ)





肩こりや腰痛は、このセミナーの内容だけでマシになる人がいると思います。







なぜカラダが辛くなるのか?


とてもわかりやすく紐解いてくれますよ。






平日なので、治療家の人は少ないと思います。





ずーっと気になってる……なんて人も是非この機会に。





歩き方や介護の動き、楽な抱っこの仕方……




普段の生活のワンシーンの中で、とても役に立つセミナーになると思います。




11月14日(水曜日) 10時からです上差し




予定空けておいてねウシシ




「優しい動き」セミナーIN針中野 *Facebookイベントページ* 参加ボタンポチしてくださいませ。



ウシシ最後までご覧頂き、ありがとうございましたお願い



ノリの部屋 カラダもココロも整う施術


まじかるクラウンLINE@

まじかるクラウンネット予約


大阪市東住吉区鷹合2-12-27

06-6699-8491(かむろ鍼灸院に繋がります)