· 

リコーダーと周波数と体感

風船カラダもココロも整えるお手伝い風船
大阪針中野・駒川中野【ノリの部屋】

きのこご訪問ありがとうございますきのこ


東住吉リコーダー部ルンルン


月イチの練習会お願い



マッキー先生ありがとうございました音符

ここに集まってる人たち(マッキー先生も含む)、みんなええ感じで緩んでてほんとに楽しい。

笑いありの練習会照れ





終わってからの懇親会

辛いものが食べたいという鶴の一声で、韓国料理屋さんへ〜。

私もトッポギが少し前から食べたくて食べたくて……照れ  大満足しました照れ







イメージを持って吹きましょう音符

先生に言われて、みんなイメージを浮かべながらリコーダーを吹くと……





音色がコロッとかわるキラキラ





スキンドライブシステム®を知ってる私は当たり前だと分かってますが、実際に音として聞くと実感します。




楽しい。




スキンドライブも周波数

リコーダーも周波数



同じ音符




みんなは純粋に吹いてるけど、私はひとりバレないように色々と試しながら吹いてますウシシ(ここでバラすwww)





人数が多いと、リコーダーの音が共鳴してビビビと少し嫌な響きをする時がある。


これも、それぞれが人の音を聞きながら吹くだけでなくなりました。





ほんの些細なこと。



それだけで音がかわる。






人も見えない周波数を出しています。




ほんの些細な事で変わるんだと、耳を通して確認できます。




このリアルに体感することが大切だと私は思ってる。








ちまたでは、周波数や量子力学などを用いたいろんなセラピーやセッションがあります。



スキンドライブもそう。



でもスキンドライブシステム®は、頭の中の理論だけでなく、体感・身体に重きをおいてる。



だってそうでしょう。



リアルに生きてるんやもん。



リアルが大切。



頭の中だけでいい事知ってても、現実にそれを反映できてないなら意味無い。



だから経験・体感するのです。




だからカラダを使うのです。



いい流れができた(笑)

約2時間、わかりやすく丁寧に教えてくれます。



優しい動き方は、施術の後に私が時々お伝えしている動き方の事です照れ



ほんとうに私の周りのみんなに参加して欲しいと思ってます。




だって、知ったらみんな楽になるやん。



その方がみんなハッピーやん照れ




ちなみに私は一銭も儲かりませんグラサン




ウシシ最後までご覧頂きありがとうございましたお願い



ノリの部屋 カラダもココロも整う施術


まじかるクラウンLINE@

まじかるクラウンネット予約


大阪市東住吉区鷹合2-12-27

06-6699-8491(かむろ鍼灸院に繋がります)