· 

人は凄いんだよ

風船カラダもココロも整えるお手伝い風船
大阪針中野・駒川中野【ノリの部屋】

紅葉ご訪問ありがとうございます紅葉


最近色んなことがありすぎて何から書いたらいいんだか(笑)




あ、色んなことってのは、大変な事とかという意味合いではありません照れ



いろんな人と毎日出会い、お話しながら私は施術する。



どんな職種でも、みんなそうですよね照れ



仕事してなくても同じか笑笑笑笑




毎日いろんな人と会う。





いろんな考え方や捉え方があり、それぞれの正義と常識で生活してる。




正しいとか間違ってるとか、最近どうでもよくなってる私ですが(笑)


私の中の正しいと思うことはある。


でもそれは、全員に当てはまるとも思ってない。





いろんな意見を聞いて、それイイなと思う事はどんどん取り入れます照れ



それが成長にもなるのかなと。








いろんな『枠』に囚われている人とお話すると、大変だなーと最近思う(笑)





仕事柄、その『枠』でガチガチになってる人によく出会います。





そしてなんとかして欲しいと思って来て下さってる人は、私の意見を聞き入れてくれる。



本当に色々と安心し納得し、カラダも楽になって帰ってくださいます。




あー来て良かった。安心しました。





最近よく帰りに言われる言葉で、自慢みたいで書きたくないけど…書かないと話が進まない(笑)







なにか不調があると、調べたり聞いたり見たりしてどんどん不安になり、色んなものに手を出していろんな治療法を試す。




あの先生はどうだった

この治療法はどうだった




その気持ちもわかる笑笑笑笑





でも、何度か書いてるけど……




治してるのは自分の細胞であり自然治癒力だということを、みんな本当に忘れてるんだなとつくづく感じる。






ザ・他力本願(笑)






いいんですよ、私はそれが仕事だしそれで生かして貰えてますので照れ






でも、どんな治療法もお薬も結局自然治癒の手助けをしてるだけ。




だってそうでしょ?




キズがあって治るっていうのは、元のキレイな状態になる事で、傷ついた部分の皮膚の細胞が新しく生まれ変わるって事。




お薬はその生まれ変わるスピードを手助けしてるだけ。





お薬が皮膚になる訳では無い。





極端な表現ですが(笑)




わかりやすく書くとそーゆーこと。





だからみんな、自分(人間?)をもっと信じた方がいいよ照れ







人はほんとうに凄いんだって知った方がいい。




毎日、毎分、毎秒……




生まれ変わってる。




それに気づいてないだけ。








健康な人はそのまま楽しく生活してください(笑)



そうでない人は、もっと自分の身体に優しくして欲しいなと思う。








この『優しい』も色々と誤解されそうだけど(笑)




『優しい』は、甘やかすとかいう種類の優しさではないということを書いておきますチュー




あーーー




また『優しい』の事を書き出すと長くなるので、今日はこの辺で照れ



ご参加の人はご一報ください照れ



つや肌ローズフェイシャルコース
LINE@でクーポンあります。登録後、コメントくださいませ照れキラキラ




ウシシ最後までご覧頂きありがとうございましたお願い



ノリの部屋 カラダもココロも整う施術


まじかるクラウンLINE@

まじかるクラウンネット予約


大阪市東住吉区鷹合2-12-27

06-6699-8491(かむろ鍼灸院に繋がります)