· 

シアバタークリーム作り

風船カラダもココロも整えるお手伝い風船
大阪針中野・駒川中野【ノリの部屋】

バレエご訪問ありがとうございますランニング


昨日の夜、最後の患者さん見送ってお部屋を片しながらSNSチェックしてたら急に……


今すぐ来い!!


と呼ばれたかむろです照れ




おかげで美味しいカルフォルニアロールにありつけました照れ  



いつもの旬彩酒場アゲハさんで、駒川商店街の店主たちがインスタ繋がりで集まってたらしい照れ





花屋さん(花徳さん)


靴屋さん(カクマツ屋さん)


ペット雑貨屋さん(momijiさん)




インスタ繋がりという事で、インスタのリンクにしてありますチュー



みんなチェックしてみてねー。



て、なんの宣伝照れ






そして、シアバタークリーム照れ





堺に呼んでくれた人がいますのでやります(笑)

そこではもう2度ほど開催していて、リピーターさんもご参加くださるそうで、嬉しいかぎりです照れ


やっぱり……

みんな基材を買ってまではしないんだなウシシ



私も石鹸やお味噌など……作り方知ってても、なかなかせんのと同じです笑い泣き






シアバタークリーム、やっぱりいいらしい(笑)



なかなか好評。



ニキビや肌荒れ乾燥肌の人は、実感してもらえてるみたいですウシシ




ニキビなんて、ほんまにアロマテラピーしたらいいねんと思う。



殺菌・抗炎症・鎮痛・ターンオーバーの改善



など、沢山の効能が得られる。




そしてこれから乾燥の季節。




持ってると便利です照れ




ロク〇タンのハンドクリームよりいいの作れちゃうよ(と、いやらしい書き方w)




堺は12月1日(土曜日) 15時〜17時


募集人数はあと1人か2人笑笑








うちではその次の日にしましょう照れ



12月2日(日曜日)  11時〜13時


絶賛募集中(笑)


参加費/3500円 (2回目以降の人は2000円)




2回目の人は、勝手に来て勝手に作って帰ってくださいスタイルもありです照れ




じゃんじゃんお問い合わせくださいませウシシ


締切ました🙏🙏🙏


ウシシ最後までご覧頂きありがとうございましたお願い



ノリの部屋 カラダもココロも整う施術



まじかるクラウンLINE@

まじかるクラウンネット予約


大阪市東住吉区鷹合2-12-27

06-6699-8491(かむろ鍼灸院に繋がります)