· 

\12月限定メニュー/

風船カラダもココロも整えるお手伝い風船
大阪針中野・駒川中野【ノリの部屋】

ジンジャーブレッドマンご訪問ありがとうございますトナカイ


はっっはっやーーーーい!!


12月やーーーーーんポーンポーンポーン     かむろです照れ






ずーーーーっと最近考えてたのになかなか決められなくて……やる事もあったりして……(はい、全部言い訳ですwww)



先延ばしにしすぎましたお願い






はい     \\ドーーーン//



3つのコースを作りました。





ジンジャーブレッドマン  ちょい姫コース ジンジャーブレッドマン
時間が取れないあなたへ!!
ほんのひとときのリラックスタイムをプレゼント


忙しい年末に、少しでも楽になってもらおうと思って作ったコースです。



服を着たままの施術で、優しい刺激でもしっかりと強ばってるカラダを楽にしていきますラブラブ



私からのプチプチプレゼントピンクハート








トナカイ  すっきりトナカイコース トナカイ

忙しい年末、とにかくすっきりしたい人へ!!

今年の疲れとおさらば!!



・アロマテラピー(ボディ)
・スキンドライブ整体
・スキンドライブ催眠

お話をお伺いしながら、何をするかチョイス。


頑張ってるカラダとココロをしっかりと癒していきます。




アロマテラピーを全身してスキンドライブ整体で整えるとちょうどいい時間に設定しています。



全てアロマテラピーとか全てスキンドライブでも大丈夫。




お話をしながら決めますねキラキラ



とにかくすっきりして来年を迎えてもらいたいと思います照れ











サンタ  たっぷりサンタコース サンタ

私のできる全てのものを完全カスタマイズ!!

今年最後の自分へのご褒美にぜひハート



・アロマテラピー(お顔・ヘッド・ボディ)
・スキンドライブ整体
・スキンドライブ催眠
・ローズフェイシャル
・エレキパック



トナカイコースに、さらにフェイシャルやヘッドまで含んだまさに超絶スペシャル星



これは…………かなりお得だと思う照れ



ぜひお時間を作って来てくださいキラキラ


私の1年分の感謝を込めて施術します照れ
(こんなことしかできないけど)





1年間頑張ったご自身へのご褒美としてハート

年末のイベントにも間にあうようにキラキラ


キレイとリラックスとリフレッシュを是非ご堪能ください。





最後までご覧頂きありがとうございましたお願い



ノリの部屋 カラダもココロも整う施術

まじかるクラウンメニュー

まじかるクラウンLINE@

まじかるクラウンネット予約


大阪市東住吉区鷹合2-12-27

06-6699-8491(かむろ鍼灸院に繋がります)


限定メニューはネット予約からは受付ておりませんのでご注意ください。

LINE@お問い合わせからご予約承ります。