· 

かかとぱっくり割れ!!

風船カラダもココロも整えるお手伝い風船
大阪針中野・駒川中野【ノリの部屋】

サンタご訪問ありがとうございますトナカイ



お子さんのXmasプレゼントの準備で、てんやわんやしている人もいらっしゃいますね照れ


私にもサンタ来ないかなぁ(遠い目……いい子だよ?www)








ぱっくり割れ


私は手も足もならないのでそこまで気にしてなかったのですが、ヒビが入ってぱっくりと踵が何箇所も割れている人がびっくりアセアセ





なかなかの状態真顔




割れているので歩く時に痛みがあって、歩き方もおかしくなり腰や背中がどんどん痛くなってた。




こんなときにこそ、アロマテラピーやーん。



ということで、施術中に特別にオイルをたーーっぷり塗布しラップで放置。



帰る頃には皮膚も柔らかくなってました照れ



歩く時の痛みもなくなったそうで良かった。






ゆめみる宝石塗ったレシピゆめみる宝石


:カレンデュラオイル

:ラベンダー(アングスティフォリア)






ですOK



帰ってからのケア用に、カレンデュラ&ラベンダーブレンドをほんの少しだけですがお裾分け照れ





私的には、本当はシアバターでクリームにするのがオススメですよ照れ





シアバタークリーム作り、参加出来へんかってーーんもやもや



そうですかー(笑)ではまたやりましょか(笑)




またやります(日時は未定グッ)







あかぎれやしもやけなど、アロマテラピーが役に立ちます。



テープをはってその場をしのぎながら、夜にしっかりとケアすればいいキラキラ


そしてなる前にしっかりとケアすれば、ならなくなっていきますよOK






ご予約はLINE@からどうぞ
29日までやってますキラキラ
(29日はあと……夕方くらいしか空いてないかも)




ウシシ最後までご覧頂きありがとうございましたお願い



ノリの部屋 カラダもココロも整う施術


まじかるクラウンLINE@

まじかるクラウンネット予約


大阪市東住吉区鷹合2-12-27

06-6699-8491(かむろ鍼灸院に繋がります)