· 

クリスマスイブにコンサートへ

風船カラダもココロも整えるお手伝い風船
大阪針中野・駒川中野【ノリの部屋】

サンタご訪問ありがとうございますトナカイ



クリスマスツリーMerryX'mas クリスマスツリー



サンタさん……来てくれたおーっ!



イブには、お友達とスカパラのコンサートへ。



贅沢な内容のコンサートだったーちゅー


エレカシの宮本さん
銀杏BOYZの峯田さん

などなど……たくさんのゲストが〜ちゅー


そしてとても長いコンサートだったハート



実はそこまでコアなファンでもなかったけど、聞いたことあるような曲ばかりでノリノリグッ





十分に楽しめた〜キラキラ




音楽ってやっぱりええなぁ〜ラブラブ



来年はもっとライブやコンサートに行こうっと。



だれか誘って〜日程さえ合えば行きます(笑)







撮りなれてないインカメラで(笑)ヘタでごめん(笑)






で地元にそそくさと帰り、安定の焼肉『杉野商店』で焼肉〜チューキラキラ


珍しく空いていた!!


クリスマスは焼肉屋さんが空いてるという事を初めて知ったニヤニヤ





ここのハラミは美味しいし安い!!!!






クリスマス感はゼロだったけど、ほんまに素敵な1日でしたー。








営業日もあと4日。



あーー早い〜びっくり


日時によりまだ空いてますょキラキラ

今年最後のお疲れを癒してみませんか?




ウシシ最後までご覧頂きありがとうございましたお願い



ノリの部屋 カラダもココロも整う施術


まじかるクラウンLINE@

まじかるクラウンネット予約


大阪市東住吉区鷹合2-12-27

06-6699-8491(かむろ鍼灸院に繋がります)