· 

2018年 ありがとうございました!!

2018年 ありがとうございました!!



たくさんの出会いがありました。

本当にありがとうございましたm(_ _)m。



そしてご来店頂きました皆様に心より感謝申し上げます。


まだまだ至らない点も多くありますが、来年も日々精進し進化し続ける所存でございますm(_ _)m



これからも変わらず、ノリの部屋と加室徳子を
よろしくお願い申し上げますm(_ _)m






と、かたい感じで書いてみました笑笑

しかし、本当に感謝しておりますm(_ _)m



スキンドライバー
ウラ駒川メンバー
リコーダー部


グループにも参加させて頂き、いろんなお話をし合いながら勉強させていただいております。



遊んでるような……学んでるような……



素敵な人達に出会えています。
↑そんな私が1番凄いでしょ?www



出会いがあれば離れていく縁もありますが、それは流れに任せつつ‹‹\(´ω` )/››


これからもゆるーく勉強させて頂きます(* ॑꒳ ॑* )⋆*





私がこうして楽しく生きていけるのは、皆様がご来店してくださるお陰ですm(_ _)m


来年もさらに精進しますので、よろしくお願いします♡




皆様にとって
さらにさらに
素敵な1年になります様に٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧



新年は1月4日より通常営業致します。

ノリの部屋   加室徳子(*'ω' *)