· 

4月です

カラダもココロも整えるお手伝い
大阪針中野・駒川中野【ノリの部屋】

ご訪問ありがとうございます


すーーーっかり、更新するの忘れておりましたm(_ _)m   ごめんなさい(誰に謝ってる?w)




すでに4月!!


桜満開‹‹(´ω` )/››


皆様いかがお過ごしでしょうか。



私はリコーダー部に入って発表会にでたりして、楽しく過ごさせて頂いてます(*´艸`)






春休みに入って、お子様とお出かけしたりして日焼けされた人はいませんか?


是非、アロマローズフェイシャルでケアしてくださいねー(〃艸〃)



軽めの日焼けだと…なんとかなりますから♡

(個人差ありますが、皆様にご満足頂いております)




こらからどんどん紫外線が多くなってきます。


しっかりとUVケアしてくださいね(*´∀人)




もう年だから……



↑これはただの言い訳です!!


意識しケアすれば、身体は応えてくれます。



お顔だけでなく、身体も同じ。




歳を言い訳にしない生き方しましょ(*´罒`*)




最後までご覧頂き、ありがとうございましたお願い



ノリの部屋 カラダもココロも整う施術


まじかるクラウンメニュー

まじかるクラウンLINE@

ネット予約


大阪市東住吉区鷹合2-12-27

06-6699-8491(かむろ鍼灸院に繋がります)