· 

ゴールデンウィーク特別メニュー

風船カラダもココロも整えるお手伝い風船
大阪針中野・駒川中野【ノリの部屋】
セラピストかむろです照れ

馬ご訪問ありがとうございます馬


菅田将暉さんにハマっている私照れ


映画にドラマ、観れるものは少しずつ観ております。


いやー、イケてるわー(上からかい)





ゴールデンウィーク中の特別限定メニューキラキラ

ちょーーうロング施術〜キラキラ



ゴールデンウィークは来れないからと、フライングでこのメニューをさせて頂きまました照れ




めっちゃ良かった〜(私が?w)照れ





話してたかと思ったらウトウトされ、ウトウトしてはるなーと思ったら話が始まりウシシ




まぁこれあるあるなんですけどね照れ




この起きてるか〜寝てるか〜の「はざま」がなんとも心地良いんですよねキラキラ




いい香り感じて欲しくて、ローズフェイシャルも早い段階で施術ラブラブ



たまたま日焼け後だったそうで、さらに良かったですラブラブ





スキンドライブ整体で整えてから、ローズフェイシャルへ。そのままヘッドケアを。




そりゃ気持ちいいよねーー照れ



その流れで、ヴォイスドライブへ。



潜在意識を良いようにいじくります笑笑






その後、アロマテラピーをゆーーーーったりと味わって頂きました照れ





はぁ。。。




これ、私が受けたい笑笑




ヴォイスドライブで思いつく願望いっぱい入れてもらって、そのままアロマテラピーて、、、



この流れ、素敵やキラキラ



思考も身体もふわっふわになるね〜キラキラ





だれかー!!  勉強してやってーー!笑笑



私、受けに行く笑笑笑笑






\GW特別メニュー/ 180分たっぷりゆったり施術♡ リラックス&リフレッシュ!! なんでもやります180分。ご予定のない人は是非どうぞ(*´罒`*)



ウシシ最後までご覧頂き、ありがとうございましたお願い



ノリの部屋 カラダもココロも整う施術


まじかるクラウンメニュー

まじかるクラウンLINE@

まじかるクラウンネット予約


大阪市東住吉区鷹合2-12-27

06-6699-8491(かむろ鍼灸院に繋がります)