· 

5月です

ゴールデンウィーク中、たくさんの人にご来店頂きました(*´罒`*)♡

本当にありがとうございましたm(_ _)m



楽しかったーーーー!!(私がw)


180分のロングメニュー。
あっという間でした。


アロマテラピー
スキンドライブ整体
ヴォイスドライブ(医療催眠)
ローズフェイシャル


私の今できること全てを受けてもらいました。


皆様にとって、リラックス&リフレッシュになったでしょうか?


私は本当に楽しんでいました(*´罒`*)♡


ずーーーっとゴールデンウィークやったら良かったのに笑





しかし実はセットのコースもすでにあるんです……笑

ネット予約の方(ホットペッパー)で作ってます。
チェックしてみてください(*´罒`*)



この際、180分コース作ろうかな〜♡




皆様はゴールデンウィーク楽しみましたか?

楽しい時間はあっという間でしたかね笑


いいお天気の日もあったかと思います。
ローズフェイシャルでお肌を整えに来てくださいね♡


超音波洗浄機
超音波洗浄機
そうだそうだ!!

知り合いの人に勧められて買いました‹‹\(´ω` )/››

\超音波洗浄機/

振動で毛穴・細胞間の汚れを浮き出してくれるそうです。
古い角質層もとれるピーリング効果もある。


試しましたが、これだけでツルンツルンになりました笑


ピーリング効果もあるので、これをした後にローズフェイシャルすると浸透力がぐーーんと上がります!!


オプション(プラス1000円)になります。

気になる人はどうぞ(*´艸`)



それでは5月もよろしくお願いします(*´ヮ`)ノ