· 

大丈夫

風船カラダもココロも整えるお手伝い風船
大阪針中野・駒川中野【ノリの部屋】

馬ご訪問ありがとうございます馬


もう……お昼は夏ですね太陽


まだ夏服出してない……かむろですお願い



玄関先のお花が綺麗に咲いてくれていますピンクハート

カーネーションもまだまだ蕾がたくさんラブラブ






私のところには働きまくりの人が多く来てくださいます照れ



本当にご苦労様ですお願い



そして忙しいのにわざわざ時間を作ってくださる事に感謝ですお願い






身体を整えると排出機能も正常になるので、出るものがしっかりと出てますとご報告をよく頂きます。



自然治癒力と同じ。



身体が、ええ感じのところにええ感じであるとだいたいええ感じになりますウシシ(なんのこっちゃ)






こんな書き方笑笑笑笑


普通だったら……はぁ?てなりますよねウシシ


でもほんとだから仕方ないウシシ








人の思いは、強すぎるのも実はいいとは限りません。







例えば


治してあげたい!!治って!!良くなって!!


って思えば思うほど、実はそれは


悪いんだな、良くないんだな、治さないとな


という事を認識し決定している事になるんです。






これはダイエットでも同じウシシ



痩せなきゃと思えば思うほど、自分は太ってるんだなと確定している事になる。






脳って面白いウシシ





スキンドライブシステム®は、皮膚も脳と同じ働きをしていますよーというもの。



なので、自分の思ってる事が皮膚から相手に伝わります。





それは、潜在意識もです。





だからそこ、相手がどんな状態でも私は普段と変わりなく施術しています。





最近、つくづく目の当たりにします。




やっぱり必死になってた頃よりも、相手の緩み方が違う。








数年前に施術受けてくださってた人に、本当にごめんなさいと言いたい笑い泣きお願い(てか謝りますお願いすいませんでした笑い泣きお願い)






あれ?何の話や?(笑)






今いろんな身体の不調で悩んでいる人も、必ず自分に合った施術家に出会えます。



施術法ではなく、、、施術家です照れ



方法なんてものは問題ではない。



人です。



あなたにとってイイと思える先生は必ずいます。



諦めないでくださいねお願い






ウシシ最後までご覧頂きありがとうございましたお願い



ノリの部屋 カラダもココロも整う施術



まじかるクラウンLINE@

まじかるクラウンネット予約


大阪市東住吉区鷹合2-12-27

06-6699-8491(かむろ鍼灸院に繋がります)