6月!!新メニュー( ˙꒳˙ก̀)

風船カラダもココロも整えるお手伝い風船
大阪針中野・駒川中野【ノリの部屋】

波ご訪問ありがとうございます波


気がつけば……今日で5月も終わりですね照れ


なんやろうか、、、


5月長かった気がするかむろですチュー

(なぜだろうか??)


海行きたいなぁ


5月のGW、たくさんの人にご来店頂きましたお願い

貴重なお休みの日に、お時間を頂きまして本当にありがとうございましたお願い



感謝な令和スタートハートお願い







6月になんか新しいメニューでもしたいなぁなんて考えてました。


みんなは何を望んでいるのやら照れ?




私のスタイルw今までもそうなんです。

そもそもフェイシャルを施術する気なかったしねーチュー



やって欲しいーーってことから始まってる事が多い。





んで色々と考えてたら、少し前からヘッドスパ(ヘッドマッサージ)が人気あると聞いていたことを思い出したお願い


まだ写真撮ってないのでフリー画像から照れ


整体の時もはっきり言ってやりますwww


なかなか重要なパーツとして真顔キラキラ


なのでスキンドライブ整体の人はわざわざ受けなくてもいいです真顔






しかし、頭だけの調整でもいろんなところに影響を与える事ができるのです。


影響を与えるというか、影響し合ってるって表現の方がしっくりくるかな〜。




そして頭皮と脳もまたしかり。






ヘッドスパというより頭蓋骨ケア。

そんな雰囲気(伝わるかな?w)。



頭皮を柔軟にし、頭蓋骨も整える。




ええ感じのリラクゼーションメニュー照れ







頭って凝ってるんです実は。


お顔のたるみにも影響するし、眼精疲労や肩こり首こりも。



凝りを優しい刺激でどんどんほぐしていきます。


すると不思議と全身がぽかぽかしだします。



昨日ちょうど書いた偏頭痛の人にもオススメウインク







都会では、休憩時間にふらっと受けるのが流行ってるみたいですが笑笑笑笑


大変有効な手段やと思います。


リラックス&リフレッシュになります。



疲れが取れない人にもいいし。






6月からやりまーす拍手



たぶん爆睡できると思います照れ




疲れが取れない人
目が疲れやすい人
体触られるのが苦手な人
ちょっとリラックスしたい人
ちょっとリフレッシュしたい人w


ぜひ受けてみてね照れ




視界も思考もスッキリすると思いますよウインク






ただのリラクゼーションではおさまらない

『極上〜眠れるヘッドケア』 





興味ある人はご連絡くださいませお願い





私が受けたい笑笑笑笑



最後までご覧頂き、ありがとうございましたお願い



ノリの部屋 カラダもココロも整う施術


まじかるクラウンLINE@

まじかるクラウンネット予約


大阪市東住吉区鷹合2-12-27

06-6699-8491(かむろ鍼灸院に繋がります)