· 

何をうけたらいいの?

風船カラダもココロも整えるお手伝い風船
大阪針中野・駒川中野【ノリの部屋】

コアラご訪問ありがとうございますコアラ


ニュースに疎いかむろです照れ



テレビは録画しか観てない笑笑笑笑

(プチどうでもいい報告www)







肩こりで辛い人がほぐして欲しいとご来店くださいました照れ



はい喜んでキラキラ(居酒屋並に良い返事します)






アロマをするのか整体か……




どちらでもお好きな方をどうぞ照れ





初めての人は、問診しながら決めさせてもらいますが、基本選んで頂いてます。




辛い部分をピンポイントでケアするか(アロマ)、全身を整えることでケアするか(整体)といった感じ。




脱ぐのが恥ずかしいという人は整体で照れ



オイルの心地良さを知ってる人は、アロマを選択される事が多いです照れ






私はどっちでもいいです照れ照れ照れ





おまかせでーと言われると、その人の状態をみて決めさせてもらいます。







しかし、アロマでも骨盤が気になるならお伝えしてサービスで整体を少しやっちゃったりもする照れ



私が勝手にしている事なので、もちろんお代は頂きませんが照れ



そんな人は、次回整体をしてくださいます。








ずーーーっとアロマだけの人もいるし、整体だけの人もいる。



その時に合わせてランダムな人もいる。






気分や思いつきで選んでもらうのが私は好きなんです照れ




その時にそれを選んだ意味があると思うから。




あ、、なんも無いかもしれませんけどゲラゲラ





純粋に、して欲しいと思った方を受けてもらいたいやーんな私です。




何していいか分からないと言う人も多くいらっしゃいますので、遠慮なくお申し付けくださいね。




来てから決めて頂いて構いませんからね照れ








その人は結局、スキンドライブ整体をすることになりましたチュー



全身触らせてもらうと、本人も気づいてないコリがあちこちにある(まぁよくある事です)




それらを調整していくのが私の仕事。




最終的に、初めに言ってた肩こりがどっかいっちゃい(忘れてしまう)笑いあって終了照れ






人の身体はほんとに面白いですキラキラ



あー、私も挟まれたい笑笑笑笑


ウシシ最後までご覧頂き、ありがとうございましたお願い



ノリの部屋 カラダもココロも整う施術


まじかるクラウンメニュー

まじかるクラウンLINE@

まじかるクラウンネット予約


大阪市東住吉区鷹合2-12-27

06-6699-8491(かむろ鍼灸院に繋がります)