· 

縁・縁起

ブロッコリーでかーーーい(ノ*°▽°)ノ


風船カラダもココロも整えるお手伝い風船
大阪針中野・駒川中野【ノリの部屋】

クマムシくんご訪問ありがとうございますクマムシくん

↑ほんまにこれ何?と言いながら使う↑



やっぱりご縁のある人とは、なにしててもばったり会うなぁーと改めて思うかむろです照れ



しかも、久しぶりにLINEしたとこやった照れ






縁・縁起



気にしてると色々発見できます照れ







欲しいと思う物がどんどん目に入る!

これは手に入れろってことだなー!



とか一応書いておくと、そーゆーことではない照れ




脳は自分が意識している事の情報を拾いやすいという性質があるので、今まで情報を拾ってなかっただけです。









縁・縁起は、実は全てにあります。




いい事も悪い事も。




全て縁・縁起です。





自分にとって幸せだと思う縁が多い方がうれしいですよね照れ








縁を良くするのは自分自信です。





私は身体を整えるお手伝いをすることで、その一端を担ってると思って施術していますが照れ








文句ばかりの人は、自分を見つめ直す時かもしれません。




愚痴をこぼすのは悪いことではありませんチュー



こぼした後、次は自分を見つめ直してみてくださいね。




だいたい、同じパターンで怒ったりしているのを確認できると思いますよ照れ




認識する、これだけですチュー







話を戻します。






良い御縁を〜お願い   と参拝に行くことも理にかなってると私は思います。




神様がいるいないは皆さんのご判断で照れ





科学的にも、参拝することによる自己洗脳と身体の調整が同時にできると私は思っていますOK









いろんなご縁のおかげで、今まで生きている



それを知るだけでも、奇跡的なことです照れ



生きてるということだけで強運やんとさえ今は思うゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



 

ついてない




と思ってる人は、今調子悪いだけですよ。





頑張らなくても、ええようになると思ってやる事やってたらええだけ。




……と私は思ってます照れ照れ照れ




みんな、我慢せんでいいよウシシ



最後までご覧頂きありがとうございましたお願い



ノリの部屋 カラダもココロも整う施術


まじかるクラウンメニュー

まじかるクラウンLINE@

まじかるクラウンネット予約


大阪市東住吉区鷹合2-12-27

06-6699-8491(かむろ鍼灸院に繋がります)