· 

成長

風船カラダもココロも整えるお手伝い風船
大阪針中野・駒川中野【ノリの部屋】

地球ご訪問ありがとうございます地球


Twitterで

G20って経済効果あるかい?流通止まってるし、電車ガラガラやで?下々の民には関係ないな(笑)


と呟いてから、予約がぽぽぽんと入る。




話を聞くとG20でおやすみになったからと言う人がいらしてチュー


経済効果ありましたお願い

ごめんなさいありがとうと思うかむろですウシシ

(げんきんなひと)



遠足いきました笑笑




昨日は、大阪に来たら施術受けてくださるという人が3年振りくらいに来てくださいました照れキラキラ



私の親と同じ年代の方ですが、めちゃんこパワフルなお人ウシシキラキラ



久しぶりでもパワフルやった(笑)




アロマ全身をいつもの如くさせて頂いたのですが、お会いしていない間に踵を骨折してたり五十肩ぽくなってたりとガッタガッタ真顔




パワー・気合いで乗り切るタイプウシシキラキラ



ご本人が楽しそうに話されてたのでまぁヨシOK




私は、私ができることをするだけですウシシ







踵の骨折も、手術を断固拒否したらしく笑笑


足が……(笑)笑い事ではないレベルウシシ



まぁええ感じになる様に施術。





痛いとこを強く押したら治ると思っている人なので、そこを踏まえつつ肩周りも腰も腕もどんどん強ばりを取っていきます。




自分が押されて痛気持ちところだと



こそっっっつ!て教えてくれます笑



いや、分かってるから笑笑笑笑




マシンガントーク中に急に言うから、おもろいんです。ほんまに大好き(笑)










踵も肩も実は股関節も。




病院に行っても歳ですねと言われて終わりだそうで、それも面白おかしくプリプリと怒ってたウシシ





股関節の施術はアロマではしないんですが、私かやりたいのでついでに整体をちょこっとしておきました。






いつもは終わり〜またね〜さよなら〜って感じなのですが、身体がええ感じに変化していたのか、帰ってからわざわざありがとうメッセージをくださいました照れ(←嬉しい)






お会いしてなかった3年間で少しは成長できてるんだなと感じれて、私こそありがとうございましたですお願い





次はいつ会えるかなー照れキラキラ





てか、今日の夕方……リコーダー部でダンス踊るんやった滝汗


大丈夫か私?(笑)


まぁなんとかしよ真顔キラキラ



ウシシ最後までご覧頂き、ありがとうございましたお願い



ノリの部屋 カラダもココロも整う施術


まじかるクラウンメニュー

まじかるクラウンLINE@

まじかるクラウンネット予約


大阪市東住吉区鷹合2-12-27

06-6699-8491(かむろ鍼灸院に繋がります)