· 

大人の遠足

音符ココロとカラダの調整音符

ノリの部屋(大阪/東住吉)
スキンドライブ整体・アロマテラピー

昨日は、少し前から誘われてた遠足へ行ってきたかむろです照れ









チームラボというデジタルアート集団(?w)が、全国で色々とイベントをしています。



少し前は姫路美術館でもやってました照れ


各地でそれぞれテーマや志向が違うそうですが、行ったのは世界遺産の下鴨神社とのコラボイベント。

9月2日までやってますよ。


平日だったからか、人は多かったけどぎゅうぎゅうとかでもなかった。時間か遅いほど空いてると思います照れ



もう……撮れ高凄いのでw


気になってくださる人はズームしてくださいゲラゲラ


とても幻想的でしたキラキラ





雨予報だったので中止にしようかと思ったけど、一緒に行く人達が……


え?大丈夫やろ?雨降るわけないやんウシシ


といういつものやーつゲラゲラ

そして案の定降らないやーつゲラゲラ



楽しみましたチュー



このイベントは、1度でお腹いっぱいな感じでした。


ほかのチームラボのん、やっぱり行きたいな照れ






からの、先斗町でごはーん。


ふらっともつ鍋チュー(京都なのに笑い泣き)


亀八 別館  さんへ。

下調べ無しで入ったお店は、芸能人のサインがいっぱい飾ってあるお店でしたOKお願い

すんごい美味しかったです〜ぅお願い





私入れて4人……、大阪・奈良・兵庫・京都在住が揃う笑笑笑笑


みんなバラバラやーんゲラゲラ


帰りもてんでばらばらという。


おもろい。





ただただ、大人の遠足を楽しむだけに集まる感じ、ええわぁお願い



根底にスキンドライブ繋がりという事もあり、話もそんなややこしくならないし照れ(どーゆー意味やねーんw)



↑これ、だんすぃ〜(というよりオヤジぃーw)2人でやってる笑笑笑笑
私より俄然女子笑い泣き



楽しみ方も分かってるし、それぞれに楽しんでは集まり……またバラけてみたり……楽チュー



おにいちゃ〜んえーんのどかわいたぁ〜んえーん



と、節子ばりの演技をしてジュースを奢ってもらったりゲラゲラ


わーい笑笑笑笑



ノリが分かってて好き照れ


この人達って……ゴッドハンド先生も含まれてるんですけどね笑い泣き




嫌な顔せず一緒に遊んでくださってますえーんw



今度は……どこいく?笑笑笑笑

女子より女子力高いだんすぃが、遠足用のおやつや雨降った時用のカッパまで用意してくださってた笑い泣きお願い(ほんと、ありがたき幸せお願い)







祭ヘッドケア祭


普段にない『ヘッドケア』メニューキラキラ

8月末までお安くやっておりますラブラブ


Facebookページにイイネして頂いて
ご予約はライン@でお願い致しますパー




風鈴いつもありがとうございます風鈴
感謝お願いかむろ

ノリの部屋 

カラダもココロも調整します


まじかるクラウンLINE@

まじかるクラウンネット予約


大阪市東住吉区鷹合2-12-27

06-6699-8491(かむろ鍼灸院に繋がります)