· 

11月です

 〜ココロとカラダを調える〜
ノリの部屋  かむろですヘ(°∀°ヘ)

お友達と手ぶらBBQに行きました♡


楽しかったです(*´艸`)

お友達というか、凄腕治療家先生達ですけど笑笑
混ざらせてもらって光栄ですm(_ _)m


でもでも、せっかくなのであまり気を遣いすぎない様にするのが私Style(´∀`*)


私がその立場ならそうして欲しいからという単純な理由です。

なので、、、気を遣って欲しい人には嫌われる可能性はありますので、オススメはしません笑笑



でもこの繋がりはスキンドライブ仲間なので、だいたいは大丈夫(だと思ってるwww)


小さいことは気にしないー( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾


11月になりました

あっという間に11月!!

早い(´・∀・`)!

冷えで体調崩されてる人も多くなりました。

荷物になりますが、1枚羽織物を持ち歩いたり、首や足首を保護する様にしてくださいね。



そして空気の乾燥もありますので、起きてうがい・帰ってきてうがい・お風呂でもうがい笑笑笑笑をしてみてー。

予防大切( ˙-˙ )

みんなのうがい……短いからね!
長ーーく、ぶくぶくガラガラ〜としましょう!



そしていつもお伝えしていますが、アロマテラピーの出番⸜(๑'ᵕ'๑)⸝


有効な精油
  • ティートゥリー
  • ユーカリ
  • ペパーミント
  • 柑橘系(レモン・グレープフルーツなど)


スプレーにしてマスクにシュッ!
ディフューザーでお部屋に拡散
お風呂で拡散

使い方も色々とあります。



あーそうだ、マスク問題。
日本人、マスク大好き笑笑

しないよりした方がいいとは思いますが、この季節からマスク無しで咳してる人へのアタリがキツい(´・∀・`)


実はそこまで変わらないそうですよマスク。
そらそうです。
よく考えたら、空気中にどんだけいろんなもんおるねーーんて話です。

咳してる人のウイルスだけちゃいますから。

そして、たとえその人のだったとしてもよ……
自分の免疫でなんとかなるはずですから。

うつされた!って、それお門違い。

免疫力落ちてるの、あなたですから!残念!(古いwww)



喘息気味の人も居るのです。
とても肩身が狭くなったと仰ってた。

私も、マスク意味無いと知ってから仕事中はつけなくなりました。
さすがにフェイシャルの時は、息がかかるのを防ぐためにしてますが、それ以外の施術ではつけていません。
その方が私も楽だし( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

つけなくなっても、風邪はひきません笑笑


マスクをつけるかつけないかは自由です。

迷惑そうにみないで、お大事に〜って目で見てあげてくださいね( ˙³˙)~♡