ご機嫌になるんです


たまには、定期的に通ってくださる人の声を書きます(*´艸`)


「最近ご機嫌なんです」


だそうです笑笑

仕事をし生活していれば、イラッとする事も沢山あります。

しかし通いだしてから、そのイラッが長続きしなくなったそうです(*'ω')


素晴らしい⸜( ´ ꒳ ` )⸝


怒りや不満は、そもそも感情としてずっと持ってる人がいるそうです。

そして、それを発散するためにわざわざ理由を探しているのだそうです。


なので、理由なんてなんでもいい笑笑

怒りたいだけ・不満を言いたいだけ

それを実行するために、目や耳や脳はいろんな情報を集めてくれます。



脳(目も耳も)はとても上手くできていて、自分の欲しい情報だけを拾うという機能があります。

なので、怒りたい人はいつも怒ってる笑笑
情報が集まるしね♡



怒りや不満はもういらない

と思うなら、まず自分の中にその怒りや不満があると認識する事。

そしてそれは今までの経験で得たものである事を知ること。


それから、今はその怒りや不満は必要のないものだと認識することです。


過去になにがあったかは分かりませんが、過去は過去で今ではない。

今現在は、その状況ではないと理解する。


そうすれば自ずと消えていきます。




そしてそれは、カラダを整えてしっかりと余裕・余白をもっておくとをしていけば、自然に消えていくこともあります。


カラダが辛いというだけでイライラしちゃいますからね。



肉体的に辛いだけでなく、精神的にしんどい人にも身体のケアはおすすめです(´∀`*)



ノリの部屋
アロマテラピー・整体
大阪市東住吉区鷹合2-12-27