ニューアイテム導入!!

ネオヒーラー


生体電流を調整する超伝導体が内蔵されている「ネオヒーラー」。

導入しました。




生体電流とは、身体に流れている微量な電流のことです。
脳や心臓はもちろん、筋肉も血液もリンパもこの微量な電流が不可欠で、生物にはなくてはならないものです。


↑何言ってんだよ!って人に、も少し分かりやすく言うと……


ア〇トロニックやクリニックに行くと筋肉に電気当てますよね?

電気あてると筋肉がピクピクと動きます。
という事は、筋肉は電気で動いてるという事がわかります。


脳波や心電図を計る時、なにやら線をつけて機械で計りますよね?
という事は、電流を計ってるって事です。


実は人間は電気で活動しているのです。


そして、約70兆個の細胞からなる人間の身体。
そのひとつひとつにも関係しています。


細胞の修復、増殖、破壊。

それらの活動にも関わってる生体電流。

その生体電流を整えてくれるのが「ネオヒーラー」



私が施術している「スキンドライブ整体」との相性もばっちり。

スキンドライブは、気功に近い整体で周波数を意識した施術。


ネオヒーラーは超伝導体なので、今まで私がしてきた施術がパワーアップする感じです(*’ε`*)


そして受けて頂いた感想は……

*びっくりするくらい身体が軽くなった
*排尿凄い
*背が伸びたかと思うほど身体がシャキーン
*肩のゴリゴリという音がなくなった
*顔が小さくなった
*目がスッキリ
*腰周りがとても楽になった

などなど。
たくさんの嬉しいご報告を頂いてます(´∀`*)




キャンペーン価格(2月末まで)で、どんなものかと試験的にたくさんの人に受けていただいてますが、すこぶる好評!!


まだ受けてない・なんだか面白そうと思う人は是非どうぞ〜(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)


30分(部分的施術)    2000円
60分(全身)              4000円
90分(全身+頭蓋骨) 6000円


おすすめはもちろん90分(笑)
お顔もできるので、フェイシャルケアもできます。

ご予約はLINE@からどうぞ。