ゴールデンウィーク

GWのお知らせと特別メニュー


すっかりこちらのブログを忘れていました笑笑

アメブロは随時更新してますので、どうぞよろしくお願い致します(*´艸`)


と、いうことで(どういうことで??w)

GWは営業する事にしました!!!


そして!!!

特別メニュー!!!!!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆☆4/29 ~ 5/15 の特別メニュー☆☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



ダイヤモンドカラダメンテダイヤモンド (約150分)
      整体➕アロマ(二部位)➕へッド 


ダイヤモンドフェイシャルメンテダイヤモンド (約90分)
     ポレーション➕ローズフェイシャル➕低周波➕超音波洗浄➕ヘッド



どちらも10000!!






こんな時期だからこそ、皆様にゆったりゆっくりして欲しくて……(´∀`*)

短い内容ではなくあえて長いものにしてみました。


とてもお安く設定していますので、興味のある人はこの機会に是非体験してみてください。


フェイシャルの方は、ポレーションという新しいものも取り入れています(コラーゲンやヒヤルロン酸をお肌に導入するケア)!

超おすすめでございます❤


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


整体のほうも、新しい手技をちょこちょこと取り入れて施術させて頂いております。

さらにソフトなものになっています。。。笑笑


ぐりぐり押さない方が筋肉もほぐれ、リンパも流れ、心地よい身体になるということを体感してみてください。


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

コロナ禍はまだ続きそうな気配。

感染症対策はできる限りしています。
(消毒・換気・予約枠を空ける等)


どれだけ予防していても、体力・免疫力が下がっているとかかりやすくなります。

どうぞ皆様、こんな時だからこそ、身体のメンテナンスをm(_ _)m


そしてくれぐれもご自愛くださいませm(_ _)m