8月限定メニュー

8月限定メニュー

ご無沙汰しております。

すっかりこちらのブログ、忘れてました笑笑
久しぶりの投稿になってしまいました。

気を取り直して、投稿していきます!

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

8月限定メニューも決めました!

「コラーゲンパック」♡


これめっちゃ良いんです!(自分で言う)

塗って置くとプルンと固まるタイプのパック。

はがしたら、、、お肌もぷるんぷるんのもっちもち!
写真撮影にご協力くださった人(感謝)。

お家に帰ってから、凄いってお写真を送ってくださいました!

顔だしOKを頂いてたのですが、私が目元だけあえてオフに笑笑

「先生!これ無加工ですよ!嬉しい!」

そうでしょそうでしょ!

お肌ふわふわにもなるし、ぷるんぷるんにもなるのです(もちろん個人差あります)



このパックには

コラーゲン
オウゴン根エキス

が配合されています。

さらにお仕上げには、プラセンタ配合のローションとミルクをたっぷりと使用します♡

いいに決まっている笑笑



普段、エステなんてーって思ってる人も多いと思います(私もそうですw)

なんか売付けられそう  とか
綺麗なお姉様に気後れする  とか笑笑

ありますよねーーー(遠い目)

私はそもそも身体ケアが主体なので、物を売る気もない(爆)

安心して受けてください(๑›‿‹๑)



本来、お顔のケアも定期的にされる方がいいのですが、そこも無理強いはしません。

本気でなにかを改善したいのであれば言いますが、気分転換として受けていただくのもOK!



少しのウキウキ

今のいろんな状況下では大切だと私は思っています。

そのお手伝いになれたら、幸いです。