年末年始休まず営業しています

もうお休みにはいった人も居ますかね〜

お休みのない人も、お休みの人も、
こんにちは、こんばんは!

ノリの部屋は休まず営業しています。


年明け、まったり過ごすご予定の人は是非どうぞ〜お越しくださいませ〜(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


当日予約は受け付けていないので……笑
前日までにご連絡くださいね!!!



今週、年末の最終ケアに沢山の人にご来店頂きました。
本当にありがとうこざいますm(_ _)m



そして今年、初めてご縁を頂戴した皆様!
本当に嬉しいです。

来年もどうぞよろしくお願いします(*´∀人)
(あれ?最終日みたいになってるw)




そして!!!
新春!1月限定メニュー!!!

決まりました(おそ!)


─――――*☼*―――――*☼*―――――─

【新春メニュー】(1月5日より)


全身整体とリフトアップ
(約120分)

全身整体と下半身集中ケア
(約120分)

新!アロマ整体
(約100分)


どれも7770円!笑


 ―――――*☼*―――――*☼*―――――

▷整体とリフトアップ
全身丁寧に整えた後、さらに気になってるお顔のケアをプラスでしていきます。

お悩みは人それぞれ。
詳しくカウンセリングしながら、お悩みに対応していきます!



▷整体と下半身集中ケア
全身を整えた後、下半身のお悩みをさらに集中ケアしていきます。

腰痛・むくみが気になる人はもちろん、脂肪が気になってる人にもオススメです。

さらに、セルフケアもしっかりとお伝えしています。



▷新!アロマ整体
今年から新メニューとして始めます!

以前からあった整体+アロマテラピーは、全身整体した後お着替えをしてもらいアロマテラピーをするという流れでしたが、アロマ整体では、アロマを施術しながら整体も同時に施術していきます。

通常のアロマの施術より、少し腕や足を優しくですが動かす動作が増えてしまいます。

露出は細心の注意を払いながらですので、ご安心ください。(当たり前ですよね)




新年5日からのメニューです。

ご予約は随時受け付けています。

LINEメールネット予約にてご連絡ください。


皆様のご予約、お待ちしております*ˊᵕˋ)੭